So-net無料ブログ作成

斎藤順子はドバイ在住の女社長!ライオンは飼っていないが驚きのセレブ生活 [著名人]

今、ドバイの女社長である、斎藤順子さんに注目が集まっていますね。



「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)に登場して、

ネット上で話題になっているんですよ。



ドバイと言えば、アラブ首長国連邦を構成する首長国の一つ。

沢山の超高層ビルや巨大モール、ビッグプロジェクトが建設されて、

世界的な観光都市となっています。



金持ちセレブがイッパイ・・・という印象がありますね。

個人的には、トム・クルーズ主演の映画「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」を

思い出す都市でもあります。



斎藤順子さんは、このドバイで企業コンサルタントを行なっています。



今回は、彼女のゴージャスなセレブ生活について書いてみたいと思います。



スポンサードリンク







ドバイで活躍する女社長・斎藤順子のプロフィールは?




それではまず、斎藤順子さんのプロフィールについて確認しておきましょう。



1972年4月11日生まれ。

現在、43歳です。



「KOYUKI株式会社」の代表取締役社長。

日本/イタリア企業アジア&中近東PRコンサルタント「oriens consulting」の

パートナーとしても活躍中です。



世界各国にネットワークを持つビジネス・コーディネーターで、

数多くのセレブたちと交友があります。



その友人の中には、世界一高い高層マンション「バージカリファ」の

98階に住んでいる人や、ペットとしてライオンなどの猛獣を飼っている人も

いるんだそうで・・・



※斎藤順子さん自身がライオンを飼っているという噂もありましたが、

 これはどうやらガセのようです。

 現在、猫を飼っているようですよ!


ライオン.jpg


普通では、考えられませーん!



学生時代はボストンで生活し、大学卒業後は実業家として

イギリス、シンガポール、アメリカなど様々な国で活躍。



本当に、世界中を飛び回っているんですね。



チャリティーパーティーなどにも、積極的に参加しているそうですよ。



プライベートでは、結婚を2回経験しています。

現在は、旦那様と子供3人の5人暮らしのようですね。



旦那様の名前は、エドワード。

そう、日本人ではなくイギリス人です。



そしてお子さんは、ニコル(10歳)、ビビアン(9歳)、ソフィア(1歳)の

3人姉妹だということです。



ちなみに、長女と次女は、前夫とのお子さんです。



スポンサードリンク







斎藤順子のドバイでの驚くべきセレブ生活とは




3人のお子さんを育てながら、バリバリと仕事をこなす女社長。



そんな斎藤順子さんですが、やはり一般人には想像も出来ないような、

驚くべきセレブ生活を送っているようですよ。



娘の誕生日には、世界でドバイにしかないというキティちゃんのスパにお友達を招待して、

ヘアセットやフェイシャルエステに加え、マニキュアやペディキュアまでやってもらうという、

目まいがしそうなゴージャスぶり!



えっと・・・子供の誕生日・・・ですよね!?



斎藤順子さん自身、シャネルが大好きだそうで、

バッグの衝動買いなどは日常茶飯事のようです。



さすがに「バブル斎藤」というニックネームを持つだけあって・・・

そのセレブぶりも、半端なものではありません!!



実は私、あの叶姉妹にはついつい目が行ってしまうのですが、

(やはり目を見張るようなゴージャスぶりには、興味が湧きます!)

このドバイの女社長・斎藤順子さんも美しいですよね~。



まさに、美魔女という感じ?



今後は、彼女にも注目ですね!



日本にいらっしゃることは、ないのでしょうか・・・?

ちょこちょこテレビに出てもらえると、なかなか楽しいんですけれどね!

(と言うか、叶姉妹と共演させたい!)



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。