So-net無料ブログ作成
検索選択

塩村あやかの愛車は赤いポルシェに赤いレクサス!性格悪さの象徴か [著名人]

塩村あやかさんが、「踊る!さんま御殿」(日本テレビ系)に出演されます。



えっ?塩村あやかって、誰かって?

イヤですよぉ・・・

去年、野次問題で一躍有名になった、東京都議会議員さんです。



「早く結婚した方がいいんじゃないか」

「産めないのか」

という野次を浴びせられた、あの女性ですね。



実はこの塩村あやかさん、大の車好きだそうで・・・



今回は、そんな彼女の気になる愛車について、書いていきたいと思います。



スポンサードリンク







塩村あやかの愛車は赤いポルシェに赤いレクサス!




2009年当時、塩村あやかさんの愛車は

「ポルシェ・ボクスターCN-MW200D」でした。



色は赤。



赤と言っても、“真っ赤”ではありません。

どちらかと言ったら、ワインレッドという感じでしょうか。



塩村あやかさん曰はく、

「初期型のポクスターの涙目と呼ばれるライトが、たまらなくキュート」

なんだとか。



確かに、ライトの部分は車の目のように見えますから、

形は重要ですよね。



ある意味、ここで美人か不美人か決まるようなものです。



そして2014年には、赤いレクサスISを披露しています。



ポルシェからレクサスに買い替えたのか、はたまた同時に2台の車を

所有しているのかはちょっと不明ですが、どちらも“赤”ということで・・・



愛車は赤と決めているのでしょうか。

よほどお好きなんでしょうね。



スポンサードリンク







赤い車が好きな塩村あやかは、やっぱり性格が悪い?




愛車が2台とも赤色の高級車だという、塩村あやかさん。



赤は、強いエネルギーをイメージする色ですね。

情熱とか、活力とか・・・



生命力の強さを感じる色だと思います。



一般的に、赤は積極的な人に好まれる色だそうですよ。

また一方で、攻撃的で怒りのエネルギーを持つ色だとも言われています。



確かに、塩村あやかさんは「赤が好きな女性」という感じですね。



ところで、例の野次問題の時は、同じ女性として可愛そうになってしまいましたが、

最近の塩村あやかさんのツイッター発言には、かなりの問題部分が指摘されています。



エイプリルフールに、「妊娠した、下ろす気はない」と彼氏に嘘をついたとか、

「今まで付き合った人は慰謝料をくれた。最高額は1500万円」とか・・・



他にも色々。



「赤」の持つネガティブな部分が、随分と出てしまっているようです。



一部で「塩村あやかは、性格が悪い」と言われているようですが、

こんなツイートを見ると、頷かずにはいらせません。




悪い話で目立ってしまっては、女性としても政治家としても

非常にマイナスです。



これからは、「赤」のポジティブな部分を活かして、

活躍していって欲しいと願っています。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。