So-net無料ブログ作成
検索選択

巨人マイコラスの嫁ローレンの過去とは?美しすぎるTwitterに溜息! [著名人]

巨人のマイルズ・マイコラス投手(26)の嫁・ローレンさん(26)が、

今、話題になっていますね!



あまりに美人すぎて・・・



芸能事務所「稲川素子事務所」が、ローレンさんの獲得に向けた

オファーを出すことが明らかになりました。



いったい、どのくらい美しいの?と思い、Twitterの画像を探しましたので、

そちらをご紹介していきたいと思います。



また、ローレンさんの過去も気になりますね。

こっちも調べてみましたよ!



スポンサードリンク







巨人マイコラスの嫁ローレンの美しすぎる姿(Twitter)を紹介!




「彼女は、僕より有名になるかもしれない」



これは、旦那様である巨人のマイコラス投手の弁です。



では、美しすぎる嫁・ローレンさんの姿(Twitter)をご紹介していきましょう。















女優、ルビー・モレノ(49)ら外国人タレント5200人以上が在籍する
同事務所の稲川素子社長(81)が、スタンド観戦するローレンさんの美貌に注目。
ニューヨークで演劇を学んだ“超美人妻”との専属契約を目指す。




ローレンさんは、昨年11月にマイコラス投手と結婚。

どうやら二人は、高校の同級生だったようです。



スポンサードリンク







ローレン・マイコラスの気になる過去とは?




美しすぎる嫁・ローレンさんは、いったいどんな過去をお持ちなのでしょうか?

非常に気になるところですよね。



大学時代は、演劇の勉強をしていたようですよ。

今回、「稲川素子事務所」からお声が掛かっていますが、

女優やモデルの仕事にも大変興味を持っているそうで・・・



これは、イケるかもしれませんね!



稲川社長は、「バラエティー番組の再現ドラマに出演させたい!」

言っていらっしゃるようですが、個人的にはMHKの朝ドラ「マッサン」の

シャーロット・ケイト・フォックスさんのようになってほしいと思っています。



でも、スポーツ選手の妻+本格的女優業では、

ローレンさん自身が大変?



ただ、このオファーに対しては、ローレンさん本人だけでなく

旦那様のマイコラス投手もかなり乗り気な様子なのだとか。



是非、実現できればいいなと思っています。



ローレンスさんの過去については、今、ご紹介した

「演劇の勉強をしていた」くらいしか、まだ分かっていません。



これから、色々な面を見せてくれたら嬉しいですね。



巨人のマイコラス投手とは、まだまだ新婚。

実はローレンさん、料理が得意なようですよ。



料理番組への出演なども、検討されてはいかがでしょうか・・・?



ただ一方で、マイコラス投手を心配する声も。



彼が巨人で活躍しなければ・・・大変ですよね。



もしマイコラス投手が来年いなくなっちゃったら・・・

ローレンさんだけ日本で芸能活動をすることになったら、

ヤバイですからね!!



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。