So-net無料ブログ作成
検索選択

佳子さまの彼氏は手越似の御曹司?しかしICUのプロムには参加せず [著名人]

アイドル並みに人気の高い、佳子さま

その佳子さまの彼氏(?)に、話題が集まっています。



一部では、あの手越祐也さんに似ているという噂もありますね。

ということは、かなりのイケメン!?



以前、佳子さまの花婿候補は、富士急行の御曹司と報道されたことがありました。

手越似の彼氏と富士急行の御曹司は、同一人物なのでしょうか?



佳子さまの通われているICU(国際基督教大学)では、

先日プロムが行われたようですが・・・



その彼氏と一緒に参加されたのか、気になりますね!



スポンサードリンク







佳子さまの彼氏は手越似?リトリートで一緒だったあの人か




5月15日、佳子さまはICU伝統の合宿(リトリート)で、

山梨県を訪れています。



新入学生600人余り全員が参加する1泊2日の研修合宿で、

八ヶ岳で過されました。



ここで話題になったのが、佳子さまが彼氏と思われる男性と

一緒に写っているところを激写されたこと!





最初は、佳子さまの私服姿の方に注目が集まりましたね。



両肩と背筋を見せるブルーのチェックのタンクトップに、

ジーパンとスニーカーを合わせたラフな服装。



そして黒の“見せブラ”が、話題が集中!



その後で、一緒に写っている男性に話題が移り・・・



この彼は、日頃から佳子さまが仲良くされている男子学生で、

名前はO君となっています。



ロックバンドで、ボーカルをしているという情報がありますが、

この彼が、富士急行の御曹司なのでしょうか?



ちょっと調べてみましたが、どうやら同一人物ではないようです。



富士急行の御曹司は、23歳のAさんと言われていて、

慶応大学法学部を卒業後、富士急行ではなくメガバンクに就職して、

現在エリートサラリーマンとして勤務されているようです。



とっても可愛らしい佳子さま・・・

色々な男性との噂が出でしまうのも、納得出来ますね。



スポンサードリンク







佳子さまはプロムだけではなく行事はオール不参加!?




1泊2日の山口県下関市のご公務で、お疲れが出たのでしょうか?

帰京された2日後に開かれたお食事会に、佳子さまは出席されなかったそうです。



そして、さらに2日後・6月11日の夜・・・

ICUで行われた「プロム」にも、お出ましにならなかったとか。



プロムとは、一般的にアメリカの高校や大学で、学年末に行われる

公式のダンスパーティーのことを言いますね。



ICUのプロムは、パートナーと学食で高級フレンチを共にして、

ロマンチックなひと時を過ごす自由参加の催しだそうです。



相手は彼氏でなくとも、構わないんだとか。

(同性の友達でもOK)



このプロムに、佳子さまが誰と参加するのか!?

ひそかに注目を集めていたようですが・・・

とうとう会場には現われなかったようですね。



6月10日から14日まで、両陛下が神奈川県の葉山御用邸で

静養されていました。



そこに佳子さまも合流するのではないかという話もありましたが、

秋篠宮ご夫妻と悠仁さましか行かれなかったそうです。



様々な行事の出席を見合わせている佳子さまですが、

理由はICUでの勉強が忙しいことに尽きるようです。



ICUの英語の授業はハードなことで有名ですし、

6月19日からは期末試験がスタート!



7月から始まる夏休みの語学研修の行き先も、そろそろ決まるようですね。



暫くは、学業優先でしょうか?



ご公務や学業はもちろんですが、年頃の佳子さまですから、

やっぱり彼氏との思い出作りなどもしてほしいですね。

(・・・と、プリンセスにこんなことを言っては、やっぱりNG?)



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。