So-net無料ブログ作成
検索選択

相棒14はいつから?新相棒に本命・反町隆史が決定!出会いの場面が注目される [ドラマ]

大人気の水谷豊さん主演ドラマ「相棒」



このたび、「相棒14」での新相棒が決定しました!

大本命の反町隆史さんです。



期待の新シリーズ「相棒14」は、いったいいつから

放送されるのでしょうか?



スポンサードリンク







「相棒14」はいつから始まる?




新相棒が反町隆史さんに決まり、次に気になるのは

「相棒14」がいつからスタートするのかということですね。



「相棒14」は、2015年10月から始まります。

「水曜日の午後9時からテレビ朝日で放送」ということが分かっているので、


  10月7日(水)

  10月14日(水)

  10月21日(水)

  10月28日(水)



のいずれかになるでしょう。



「相棒14」は、2クールで放送されます。

なので、2016年3月までとなりますね。



2015年3月18日に放送された「相棒13 最終回2時間スペシャル ダークナイト」では、

成宮寛貴さん演じる甲斐享が逮捕されるという、衝撃的な内容で反響を呼びました。





特命係の杉下右京(水谷豊)も、その責任を取って無期限停職となり、

単身海外へと飛び立ちます。



果たして、杉下右京はどのように日本に帰って来るのでしょうか?



そして、“新しい相棒”との出会いは?



「相棒13」では、ビックリな結末であったために、

ある意味シリーズの評判を落としてしまいました。

(知人の相棒ファンは、新シリーズはもう見ないと言っています)



「相棒14」で、是非挽回してもらいたいですね!



スポンサードリンク







「相棒14」の新相棒・反町隆史には“短命の相棒説”が!?




メデタク新相棒に決定した、反町隆史さん。



この決定に至るまでは、様々な俳優さんの名前が新相棒として

挙がっていました。



及川光博さんの再演という可能性も囁かれていましたが、

これはスケジュールが合わずにオシャカになりました。



また、次に名前が挙がったのが、速水もこみちさんです。



しかし、こちらもスケジュールが折り合わず・・・

なかなか上手くいかないものですね。



この他、織田裕二さんの名前も出ましたが、

彼の場合は「踊る大捜査線」のイメージが強すぎます。



そして、大本命だと言われていたのが、反町隆史さんでした。



ところで・・・

この相棒チェンジ劇は、水谷豊さんの鶴の一声によるものだと、

度々ウワサになっていますね。



その水谷豊さんの影響力も考慮した上で、「相棒14」の新相棒には、

仲間由紀恵さんが有力視されていました。



仲間由紀恵さんは、「相棒」シリーズには過去にも

何度か出演しています。



二人の関係は良好で、水谷豊さんは仲間由紀恵さんのことを

とても気に入っていると言われています。



しかし、仲間由紀恵さんは今秋から舞台「放浪記」の

出演が控えているため、スケジュール的に無理だったということ。



そこで急浮上したのが、反町隆史さんです。



反町隆史さんは、速水もこみちさんと同じ研音所属。

速水もこみちさんがスケジュールの都合で「相棒14」に出演出来ないとなり、

同じ研音所属の反町隆史さんに白羽の矢が立ったということのようです。



ただ、新相棒・反町隆史さんは、短命な相棒になりそうだという

推測もされています。



それは、次の新相棒は仲間由紀恵さんが大本命で、

今回、スケジュールの折り合わなかった彼女を「相棒15」での

新相棒に持って来るという話があるのです。



要するに、反町隆史さんは仲間由紀恵さん登板までの

“繋ぎ”というわけですね。



本当に反町隆史さんは、仲間由紀恵さん登場までの

“短命な相棒”となってしまうのでしょうか?



またその場合は、あくまでも繋ぎ役のため

“殉職”の筋書きが予想されるとウワサされています。



うーん・・・

どうなるのでしようね!?



水谷豊さんと反町隆史さんは、この「相棒14」が初共演。

「“相棒”に限らず、いつか一緒に仕事をしたい役者の中に、

 いつも反町さんがいました。出会うべくして出会った相棒」


と、水谷豊さんはこのキャスティングを歓迎している模様。



反町隆史さんも、

「先日、水谷さんにお会いすると、気さくな方でした。

 作品に対する熱い思いを感じたので、その思いに応えたい」


と語っています。



個人的に、相棒はコロコロ変わってほしくありません。

反町隆史さんに新たな新相棒としていい演技を見せていただき、

この“短命の相棒説”を吹き飛ばして欲しいと願っています。



以上、

「相棒14はいつから?新相棒に本命・反町隆史が決定!」

という話題をお届けしました。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。