So-net無料ブログ作成
検索選択

ど根性ガエル ゴリラパンの歌詞は?ピョン吉Tシャツや満島ひかりの声も人気! [ドラマ]

7月11日からスタートしたドラマ

「ど根性ガエル」

※毎週土曜日・夜9時~日本テレビ系





今回は、ゴリラパンの歌詞についてと、ピョン吉のTシャツ

満島ひかりの声も人気という話題をお届けしたいと思います。



スポンサードリンク







「ど根性ガエル」ゴリラパンの歌詞は?歌っているのは新井浩文!




「ど根性ガエル」は、昔からファンの多い名作であり、アニメも大人気でした。



まさか、この「ど根性ガエル」が実写化されるとは・・・

思ってもみませんでしたよね?



実際、大コケしないかと心配する声が数多く上っていましたが、

フタを開けてみてビックリ!



意外にも、いい感じではないですか?



中でも今、話題になっているのが、第1話の劇中で何度も流れた

「ゴリライモの歌(ゴリラパンのうた)」



何と言うか、頭から離れなくなるメロディーてすよね。



以下、ゴリラパンの歌詞をご紹介したいと思います。



「ゴリ~のパンだ~買っておけ~

 売り切れちゃっても~知らないぞ~

 何でゴリラのパンなのか~

 ゴリラがパンを作るのか~

 答えはカンタン、怒るなよ~

 社長の名前が~ゴリライモ~」




確かではないのですが、こんな風に聞こえました。

この「ゴリラパンのうた」は、ドラマのエンドロールにも

ちゃんと出て来ます。



ゴリラパン社歌「ゴリラパンのうた」:ゴリライモ

となっていましたね。



・・・ということは、この「ゴリラパン」の歌は、

新井浩文さんが歌っていることになります!



スポンサードリンク







“ゴリライモ”こと五利良イモ太郎(31歳)は、

主人公・ひろしの中学の先輩です。



中学時代は、ガキ大将としてひろしとやり合っていました。

ところが、今や大人気の「ゴリラパン」を製造販売する会社の社長!

そう、青年実業家になっているのです。



あのゴラリイモが・・・

出世したもんですね~♪



そして、ゴリライモの勢いは、留まるところを知りません。

区長選挙にも立候補し、当選の暁には地元を「ゴリラ町」に

改称するなんていうことも、目論んでいるんですよ?



そのキャッチフレーズが、これまた面白い!

「区政にゴリ押し!!老イモ若イモ明るい未来!!」



あははははっ♪



それにしても、あの新井浩文さんがこの歌を?

どんな顔をして歌っているのでしょうか。

想像すると・・・笑えますね!





ドラマ「ど根性ガエル」はピョン吉Tシャツや満島ひかりの声も人気!




現在、日テレのホームページでピョン吉Tシャツが販売されています。


Tシャツ.jpg


これ、かなり人気のようですよ!



既に全サイズの在庫がなくなり、予約販売という形になっています。

(お届けは、7月下旬です。)



「欲しい!」と思った方は、早目に購入しておいた方がよさそうですよ。



このピョン吉Tシャツの価格は、2700円(+消費税)也。



ピョン吉にスマホをかざすと、しゃべったり、動いたり、

歌い出したりするんだそうです。



なかなか、考えたものですね。



ピョン吉と言えば、声優を務めている満島ひかりさんにも

「上手すぎる!」という絶賛する声が上っています。



「どうして私なんだろうと驚いて、笑ってしまいました。

 なかなか巡り合うことの出来ない冒険のように感じたので、うれしかったです」


そう語っている、満島ひかりさん。



でも彼女の声は、確かにピョン吉に合っていると思います。

ピョン吉のCG再現度の高さも素晴らしいですが、

満島ひかりさんの演技も、原作のイメージを全く損なわない、

完璧なピョン吉です!



ネット上でも、

「満島ひかりが予想以上にハマってた」

「ピョン吉が出てるシーンは無条件で面白いな」

「満島ひかりを選んだ奴は偉い」

「泣ける展開になりそうだけど満島の演技なら期待できる」


と、絶賛の嵐!



原作の16年後を描いたという、ドラマ「ど根性ガエル」の今後に

更なる期待がかかりますね!



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。