So-net無料ブログ作成
検索選択

デスノートのミサミサが可愛くない!ブサブサは衣装まで後ろ前だぞ [ドラマ]

ドラマデスノート

毎週日曜日 夜10時30~ 日本テレビ系



ミサミサこと弥海砂を演じているのは、佐野ひなこさん。

実は彼女のミサミサが可愛くないと、かなーり叩かれているのです。





ミサミサではなく、ブサブサ?



おまけに、衣装まで後ろ前で登場!

いったい、どうなっちゃってるんでしょうか・・・



スポンサードリンク







「デスノート」のミサミサが可愛くない?ブサブサという呼び名まで!




今年の民放連続ドラマの初回としては、

最高となる16.9%のロケットスタートを切った「デスノート」。



原作の設定に大幅な変更を加え、かなり話題になっていますよね。





7月12日に放送された第2話では、平均視聴率が12.3%と

4.6ポイント下落したものの、2桁はキープしました。



そんな中、かなり騒がれているのが、佐野ひなこさん演じる

ミサミサが可愛くない!ということ。



個人的には、このミサミサも悪くないと思っているのですが・・・

ネット上では「ブサブサ」と揶揄されるなど、かなり酷い言われようです。



藤原竜也さんが夜神月を演じた映画「デスノート」では、

ミサミサ役は戸田恵梨香さんでした。





確かに・・・

原作のミサミサには、戸田恵梨香さんの方が近いと思います。



多分、スタイルなのかな?

佐野ひなこさんて、とってもグラマーなんですよねぇ。



その辺りが、原作のミサミサとはちょっとズレがあるのかなと

いう感じですね。



弥海砂は、小悪魔的な存在。

原作での設定は、


  出身:京都府

  身長:152cm

  体重:36kg

  スリーサイズ : B76・W51・H75

  血液型:AB型


となっています。



ミサミサは、かなり華奢な体型なんですね。



うーん・・・

佐野ひなこちゃんは、このデータからすると

グラマラス過ぎ!



ただ、あえてそういう設定に変えているようにも

見受けられますけどね。



スポンサードリンク







「ブサブサは衣装まで後ろ前!」と話題になっている




あっちこっちで叩かれている、ドラマ「デスノート」の

ブサブサちゃん・・・じゃなかった、ミサミサ!



そんなミサミサの衣装が、前後逆の後ろ前ではないかと、

今、話題になっています。





ミサミサは、スカート部分のファスナー側を後ろに着ていますが、

どうやらこれファスナー側を前にして着るのが正解のようなのです。



これ、佐野ひなこちゃんだけでなく、周りの方も

気付かなかったのでしょうか?



それとも、設定がビックリするほど変わっている「デスノート」ですから、

衣装の着用の仕方も普通ではない???



何はともあれ、なかなか楽しませてくれています♪

私はこのドラマ版「デスノート」・・・



佐野ひなこちゃんのミサミサも含めて、結構気に入っていますよ。



色々な批判を浴びているようですが、新たな「デスノート」作りに

チャレンジしたスタッフの皆さんには、エールを贈ります!



以上、デスノートのミサミサが可愛くないという

話題をお伝えしました。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。