So-net無料ブログ作成
検索選択

恋仲で大原櫻子が矯正器具を付けて登場!役どころは福士蒼汰の妹だ [ドラマ]

7月20日スタートのドラマ「恋仲」

※夜9時~フジテレビ系で放送(初回は15分拡大!)



歌手で女優の大原櫻子さんが、ついに月9デビューです!



しかも、矯正器具を付けて登場?

公開されたビジュアルを見て、驚きの声が多数上っていますよ。



大原櫻子さんの役どころは、福士蒼汰さんの妹役。

いったい、どんなキャラクターなのでしょうか。

楽しみですね♪



スポンサードリンク







「恋仲」で大原櫻子が矯正器具を付けて登場!そのビジュアルに驚き!




大原櫻子さんが、ドラマ「恋仲」での撮影現場の様子を

自身のインスタグラムに投稿しました。



驚いたのが、彼女の・・・歯!


矯正.jpg


ナント、矯正器具を付けているではありませんか!!



実は私、歯列矯正の経験者です。



あの矯正器具って・・・かな~りツライんですよね。

食べたものは挟まりやすいし、その分歯磨きが大変だし!



しかも、定期的に器具の調整をして、締めてもらうわけですから・・・

その直後は、痛くて食事もままならない状態です。



大原櫻子さんのこの矯正器具、役作りというか、

役柄のためにやっているんですよね?



だとしたら、素晴らしい根性だと思います。



またこのビジュアルを見るに、大原櫻子さんの

今までのイメージが逆転した感じですね。



明るく華やかだった彼女が、地味~な女の子に見えます。

黒縁メガネも相まって、ちょっとお堅い感じ?



いったい、大原櫻子さんが演じるのは、どんな妹なのでしょうか?



スポンサードリンク







「恋仲」で大原櫻子はどんな妹役を演じるのか




ドラマ「恋仲」で大原櫻子さんが演じるのは、

福士蒼汰さん演じる主人公の「三浦葵」の妹で、

「三浦七海」という役です。



最初、大原櫻子さんが「恋仲」に出演すると聞いた時は、

てっきり主題歌を担当するのかと思ってしまいました。



しかし、今回は女優としての登板ということですね。



※主題歌は、家入レオさんが担当しています。

 関連記事 ⇒ 月9「恋仲」主題歌の歌詞が知りたい!家入レオ「君がくれた夏」の発売日は



それでは、大原櫻子さんが演じる三浦七海とは、

どんな女の子なのでしょうか・・・?



三浦七海は、就職活動中の短大生という設定。

小さな建築事務所に勤める兄の葵と、都内のマンションで

一緒に暮らしています。



うだつの上らない葵にとっては、何かと口うるさい存在。



それでも、何だかんだ言いながらも、兄の世話を焼いてしまう・・・

兄思いの妹ですね。



高校時代の七海は、見た目も地味でパッとしない女子高生でしたが、

高校を卒業して上京してからは、オシャレに目覚めるのだそう。



少女から大人への、ごく一般的な覚醒の仕方でしょうか。



次第にに大人の女性になっていく七海を、

大原櫻子さんがどんな風に演じてくれるのか・・・



まさに彼女自身が、今、その過程を歩んでいるわけですからね。

等身大の彼女で、もう充分イケル気がしますけどね!



2人のアオイとあかり(本田翼)の恋模様、そして大原櫻子さん演じる

七海の成長ぶりが、楽しみなドラマになりそうです。



以上、ドラマ「恋仲」で大原櫻子さんが矯正器具を付けて登場!

という話題と、福士蒼汰さんの妹役・三浦七海について

ご紹介しました。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。