So-net無料ブログ作成
検索選択

河村隆一の嫁佐野公美がナイナイアサーに出演!神亭主は婿養子だった [テレビ]

7月21日(火)放送の「解決!ナイナイアンサー」は、

2時間スペシャルです。

(夜9時~ 日本テレビ系)



そしてこのナイナイアンサーに、河村隆一さんの嫁・

佐野公美さんが出演します。



結婚以来、テレビ初登場となる佐野公美さん。

美人妻として有名な方ですから、非常に楽しみですね。



スポンサードリンク







河村隆一の嫁・佐野公美がナイナイアンサーで「神亭主」と告白!




河村隆一さんの嫁・佐野公美さんは、ナイナイアンサーで

夫のことを「亭主関白ではなく、神亭主」だと語りました。



どうやら、河村隆一さんのことを崇拝しているようです。



夫の後ろを、3歩下がって歩くのは当たり前。

隣りを歩く時は、「歩かせていただく」という気持ちでいるようです。



夫を神と崇めている・・・(ヒェ~ッ!!)



今の時代では考えられないほど、古風な方ですよね。

これが、佐野公美さんが“新常識妻”と呼ばれている

所以でもあるのです。



また素晴らしいのは、河村隆一さんに言われてやっているのではなく、

佐野公美さんが自ら進んでそうしているのです。



でもこれ、あの河村隆一さんを旦那さまに持っているから、

出来ることなのでしょうね。

(そんじょそこらの男では・・・こうはいきません!)



佐野公美さんは、ナイナイアンサーの中で

美人妻こだわりの3億円の豪邸も見せてくれるようですよ。



いったい、彼女の口からはどんなことが語れるのでしょうか。

河村隆一さんとの夫婦生活が、いよいよ暴露されます!?



スポンサードリンク







河村隆一の嫁・佐野公美のプロフィールは?




それではここで、河村隆一さんの嫁・佐野公美さんの、

簡単なプロフィールをご紹介しておきましょう。



  佐野公美(さの くみ)

  出身地:静岡県富士市

  血液型:A型

  最終学歴:聖心女子大学卒



生年月日は公表されていませんが、河村隆一さんと

ご結婚された2006年1月23日時点で、26歳でした。

1980年生まれで、現在35歳ということですね。





2002年、第34回ミス日本グランプリを受賞。



幼い頃からクラシックバレエを習い、中学では新体操、

大学では能楽を学び、フランス留学の経験もあるそうです。



2006年6月18日、第1子となる男児を出産。



佐野公美さんは、2005年の春頃、共通の友人を通して

河村隆一さんと知り合いました。

そして、同年秋頃から交際がスタート。



しかし、ちょっとおかしな噂があります。

佐野公美さんは、2004年に結婚してその後離婚。



要するに、河村隆一さんとは再婚だというのです。



この情報は信憑性がイマイチなので、ただの噂だと

捉えておいて下さい。





神亭主・河村隆一は実は婿養子だった!?




佐野公美さんは、現在も「佐野」という名字を使っています。



女性が結婚しても旧姓で仕事をしている例はよくありますが、

「あの河村隆一さんを“神亭主”と崇めている佐野公美さんが?」

という感じですよね。



実は、佐野公美さんの名字は変わっていないのです。

河村隆一さんが、佐野家に婿養子になっているということなんですね。



ですので、河村隆一さんの本名は、「佐野隆一」ということになります。



何でも、佐野公美さんの実家には跡継ぎがいないため、

河村隆一さんが婿に入ったようですよ。



佐野公美さんのご実家は、かなりの資産家なようです。



7月21日(火)放送の「解決!ナイナイアンサー」では、

そんなお2人のセレブな生活が垣間見れるかもしれませんね!



以上、「河村隆一の嫁・佐野公美がナイナイアサーに出演!」

という話題をお伝えしました。



スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。