So-net無料ブログ作成
検索選択

知英(ジヨン)がドラマ「民王」に村野エリカ役で登場!もうすっかり日本人? [ドラマ]

7月24日(金)からスタートするドラマ

「民王」

※夜11時15分~ テレビ朝日系



あの「半沢直樹」(TBS系)で知られる、池井戸潤氏の原作をドラマ化。





遠藤憲一さんと菅田将暉さんのW主演を実現!

またヒロインも、本仮屋ユイカさんと知英(ジヨン)さんの

W主演という、大変興味深い作品です。



それにしても、知英(ジヨン)さんて・・・

もう、すっかり日本人?



スポンサードリンク







ドラマ「民王」のあらすじは?




それでは、ドラマ「民王」のあらすじをザックリとご説明しましょう。



「民王」は、総理大臣と息子の心と体が入れ替わってしまう

ファンタジックコメディです。



総理大臣の武藤泰山に、遠藤憲一さん。

息子の武藤翔に、菅田将暉さんが扮します。



総理大臣の泰山は、失言した大臣の責任を問われていました。

そんな中、息子の翔は居候先の定食店で、フライパンが頭に激突!



その直後・・・

2人の心と体が入れ替わってしまいます!!



こういった入れ替わりの話は、今までにもありましたね。

それが総理大臣と息子だというから、更にややこしくなりそうです。(笑)



原因も解決方法も分からないまま、翔は泰山の代わりに

国会に出ることに・・・(大汗!)



審議や質疑応答の内容は、もちろん理解出来ず、

すっとぼけた答弁を繰り返してしまいます。



「直面」を「ジカメン」、「未曾有」を「ミゾーユー」と、

漢字の読みも、もうメチャクチャ!



それでも、翔の純粋で真っ直ぐな思いは、いつしか国会と国民を

動かしていくことになるのです。



一方、大学生の息子に入れ替わってしまった泰山は、

翔の代わりに就職活動をするハメに。



その素晴らしい知識と弁論力で、偉そうな面接官を

次々と論破していきます。



しかし、結果は惨敗。



加えて、翔と交流のあったクセのある女子たちが登場し、

更におかしなことになっていきます。



うーん、これは面白そうですね!

入れ替わった2人の演技にも注目です!



スポンサードリンク







知英(ジヨン)がドラマ「民王」で演じるヒロインは?もうすっかり日本人




ドラマ「民王」では、ヒロインもW主演です。

本仮屋ユイカさんと、知英(ジヨン)さんですね。



本仮屋ユイカさんが演じるのは、南真衣

大学卒業後に、共同経営者と職業紹介会社を立ち上げた、

若き女社長という役どころ。



翔は、彼女に想いを寄せています。



もともと翔には全く興味がなかった真衣ですが、

泰山と入れ替わった後の、妙に堂々と自信に溢れた翔に、

次第に心惹かれていくことになるようです。



あら?ちょっとややこしい三角関係になるっていうことでしょうか?



一方、知英(ジヨン)さんが演じるのは、村野エリカ

翔とは、同級生ですね。



先輩である真衣のことを、すごく尊敬しているようです。

反対に、翔のことは小バカにしています。





知英(ジヨン)さんは、2014年に韓国の人気ガールズグループ

「KARA」を脱退しました。



日本に住み始めてから、既に1年ですって!

その間に日本語はメキメキと上達し、今では考える時の言語も

日本語になっているのだそう。



知英(ジヨン)さんと言うと、日本テレビ系ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」や、

映画「暗殺教室」、単発ドラマ「ヒガンバナ 女たちの犯罪ファイル」に

出演していましたが、役柄はどれも外国人でした。



「民王」での村野エリカは、日本人役。



苦労も多いのでしょうが、

日本人役は今後の日本での活動が広がる。努力しているところを見せたい。

(池井戸氏の異色作をステップに)色んな役が出来れば・・・


と語っています。



しかしそんな知英(ジヨン)さんに、本国・韓国では、

厳しい批判の声も・・・!



「日本人に興味はない。韓国を捨てて日本へ行ったのだから、ジヨンは日本人でしょ?」

「心はもう日本人。悲しい」

「いくらお金をもらえるといっても、越えてはいけない線はある。日本人役は絶対駄目!」

「韓国がそんなに嫌いなのか?日本に帰化して、二度と韓国に戻って来るな!」




はあぁぁぁ~?

正直、このコメントを読んで、

「ちっさ!(小さい!)」と思いましたね。



日本人の役を演じるというだけで、なぜ批判?

バカバカしくて、つき合ってられません。



知英(ジヨン)さん、頑張って!

応援してるよ~♪



以上、知英(ジヨン)が ドラマ「民王」に日本人・村野エリカ役で

出演という話題をお伝えしました。



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。