So-net無料ブログ作成
-| 2015年06月 |2015年07月 ブログトップ
前の10件 | -

蓮佛美沙子の年齢は?ドラマ「37.5℃の涙」で髪をバッサリ切ってヒロインに挑戦! [ドラマ]

2015年夏のドラマも、出揃って来たという感じでしょうか。



個人的には、蓮佛美沙子さんがヒロインを演じるドラマ

「37.5℃の涙」が気になっています。



7月9日(木)スタート!

夜9:00~9:54(初回のみ10:09まで)

TBS系



髪を35cm以上もバッサリと切って、新米病理保育士の役を演じます。



ところで・・・

蓮佛美沙子さんて、すごく大人っぽく見えるのですが、

いったい年齢はいくつなのでしょうか?



スポンサードリンク







蓮佛美沙子の年齢は?簡単なプロフィール紹介を!




それでは、蓮佛美沙子さんのプロフィールを確認していきましょう。



  蓮佛美沙子(れんぶつ みさこ)

  愛称:蓮ちゃん

  生年月日:1991年2月27日

  出身地:鳥取県鳥取市

  身長:163cm

  血液型:O型

  趣味:ギター、絵本を描くこと

  特技:ピアノ

  最終学歴:堀越学園出身。白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻卒業。

  所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ



2005年、第1回スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスの

グランプリに選ばれて芸能界に入る。



2006年、映画「犬神家の一族」でデビュー。

同年、映画「転校生 -さよなら あなた-」で初主演。



私の中では、最近見たドラマの印象が強いです。

「◯◯妻」の風谷愛役と、「アイムホーム」の祥子役・・・



正直、主役を演じる女優さんではないと思っていました。(苦笑)



蓮佛美沙子さんの年齢は、24歳

こちらも、正直驚きました!



もうちょっと上に見えませんか?

いや、フケているというわけではなく、大人っぽいんです。



私の中では、彼女の年齢は30歳前後という感じですよ。



ドラマ「37.5℃の涙」では、どんなヒロインを演じてくれるのでしょうか。



スポンサードリンク







「37.5℃の涙」ってどんなドラマ?




ドラマ「37.5℃の涙」には、原作があります。

椎名チカさんのコミックですね。

現在、4巻まで発売されています。






37.5℃。

それは、こどもが保育園に行ける、

体温のボーダーライン。



こどもが熱を出した。

保育園には預けられない。

病気のこどもを置いて仕事には行けない。

でも働かなくては生きていけない─。



身動きの取れない親たちに手を差しのべる存在、

「病児保育士」。

病気のこどもを人に預けて仕事に行くのは

果たして“親失格”なのか?



愛情とは 家族とは 親とは──

答えの出ない問題に、

笑顔が苦手な病児保育士・桃子が

真っ正面から切り込む!

最後には必ず笑顔になれると信じて。




ドラマ「37.5℃の涙」では、蓮佛美沙子さん演じる杉崎桃子の、

“病児保育士”としての成長と、現代の家族の在り方を見つめていきます。



第1話では、勤務していた保育園の契約を1年で打ち切られた桃子が、

訪問型病児保育・リトルスノーで、病児保育士として再出発するところが

描かれています。



桃子は、愛情深い性格なのに、笑顔を作るのが苦手。

家族に愛されずに育ったという人物設定ですね。



長い髪を35cm以上もカットして、桃子役に挑む蓮佛美沙子さんの

演技に期待がかかりますね。



また、こちらもお楽しみの1つ・・・

イケメン2人が登場します!



篠原健介役の速水もこみちさんと、朝比奈元春役の成宮寛貴さん。



ヒロイン桃子とは、三角関係になるようですよ。

ヤッターッ!



「37.5℃の涙」は、エンターテインメントとしても楽しめる

ドラマになっているようですので、第1回目の放送を心待ちに

したいと思います。



蓮佛美沙子さん、まだ24歳になったばかりという若さですから・・・

(しつこいっ!?)

パワフルに桃子という役を演じてほしいなと思います。



以上、蓮佛美沙子さんの年齢と、ドラマ「37.5℃の涙」について

ご紹介しました。



スポンサードリンク




錦織圭ウィンブルドン2015の2回戦のNHK放送は?対戦相手はサンティアゴ・ヒラルド [スポーツ]

テニスの錦織圭選手が、ウィンブルドン2015で熱い戦いを繰り広げております!



1回戦のシモーネ・ボレッリ選手との対戦は、

フルセットの末、錦織圭選手が勝利!



「やったぁ~♪」と飛び上がりたいところですが・・・

ちょっとそんな感じではないですね。



錦織圭選手の、左足ふくらはぎが心配です!

2回戦は、大丈夫なのでしょうか?



今回は、錦織圭選手のウィンブルドン2015の2回戦のNHK放送と、

対戦相手のサンティアゴ・ヒラルドについて書いていきたいと思います。



スポンサードリンク







錦織圭のウィンブルドン2015の2回戦のNHK放送は?




錦織圭選手の2回戦の試合予定日は、7月1日(水)です。



中1日休めることになりますが、この間に左足ふくらはぎの

調子が少しでも良くなることを祈りたいですね。



この2回戦のテレビ放送についてですが、NHKでは以下のようになっています。



  地上波・・・NHK

  BS・・・WOWOW



そして、

  インターネット・・・NHKオンライン

  WOWOWメンバーズオデマンド

もありますが、NHKのインターネット中継は、錦織圭選手の試合が

放送されるかどうかは、まだ分かりません。

ご参考程度と思っておいて下さい。



また、当たり前ですが・・・

WOWOWは、有料ですよ~っ!



放送時間についてですが、NHKはまだ未定です。

おそらく1日か2日の夜になるとは思うのですが、こちらは発表待ちですね。



WOWOWは、夜7:30からと深夜0:00から、毎日枠を取って生中継!

もう万全の体制という感じでしょうか。



錦織圭選手のの試合をしっかりと楽しみたい場合は、

もうWOWOWに加入した方が良さそうです。



WOWOWメンバーズオンデマンドも、同じ時間帯ですね。

(こちらの視聴は、加入者のみです!)



スポンサードリンク







錦織圭のウィンブルドン2015の2回戦の対戦相手はサンティアゴ・ヒラルド!




それでは、錦織圭選手がウィンブルドン2015の2回戦で対戦する

サンティアゴ・ヒラルド選手とは、いったいどんな人物なのでしょうか?



簡単なプロフィールを確認しておきましょう。



  サンティアゴ・ヒラルド(Santiago Giraldo)

  世界ランキング60位

  生年月日:1987年11月27日生まれ 27歳

  出身地:コロンビア・リサラルダ県・ペレイラ

  身長:188cm

  体重:75kg

  利き手:右

  バックハンド:両手打ち

  過去の最高ランキング:28位(2014年9月29日)



錦織圭選手とサンティアゴ・ヒラルド選手の過去の対戦成績は、

6勝1敗



錦織圭選手が勝ち越していますから、かなり相性のいい相手ですね。



ウィンブルドン2015のこの2回戦でも、勝てる確率は高いと思いますが、

やはり心配なのは、錦織圭選手の左足ふくらはぎと・・・

芝での対戦ということでしょうか。



中日1日は、ゆっくりと休めたのかしら?



日本のファンも一生懸命応援しますので、錦織圭選手には

是非この2回戦も突破してほしいです!



以上、錦織圭選手のウィンブルドン2015の2回戦のNHK放送と、

対戦相手のサンティアゴ・ヒラルドについてお伝えしました。



スポンサードリンク




ギリシャに公務員が多いワケは?給料・待遇・年金がスゴイ!割合が高くて当たり前 [一般]

連日のように報じられている、ギリシャ問題。

いったいこの国、どうなっちゃうんでしょうか!?



ところで、ギリシャには公務員が多いって、知ってましたか?

ナント、「公務員天国」と言われているんですよ!



デフォルト危機を招いたのは、この公務員天国のせいだとも言われています。

とにかく、その待遇が破格らしいですよ。



今回は、ギリシャ公務員の給料や待遇、年金と・・・

人口のどのくらいの割合が公務員なのかを、調べてみたいと思います。



スポンサードリンク








何故ギリシャには公務員が多いのか!その割合は?




ギリシャに公務員が多い理由・・・

それは、カンタン!



公務員になれば、破格の待遇と一生の安泰が約束されるからです。

(まぁ、日本も似たようなところがありますね!)



ところが問題なのは、ギリシャの人口に対しての公務員の割合です。

ただ多いだけじゃない、多すぎるんですよ!



労働人口の4人に1人が、公務員なんです!!



人口1120万人の1割弱ですから・・・

約100万人という、もの凄い人数です。



このトンデモなく多い公務員は、給料や年金などの面で

破格の待遇を受けていて、それが今、問題視されているのです。



それでは、何故ここまで公務員の数が多いのか!?



ギリシャでは1974年の軍事政権崩壊以降、

右派と左派が政権交代を繰り返して来ました。



その度に、

「自分たちを支持してくれれば、公務員にしてあげるよ」

というエサをぶら下げて、支持を取り付けて来たというわけですね。



公務員には、両派の支持者が混在しています。



政権基盤を固めるために、自派側の公務員労組の要求は次々と受け入れて、

その結果、公務員の既得権が膨れ上ってしまったというわけです。



ギリシャの公務員は、学生の就職人気ランキングで常に1位だそうですよ。

(そりゃー、そうだろ!)



スポンサードリンク







ギリシャ公務員の破格の待遇とは?給料や年金がスゴイ!




ギリシャの公務員は、民間の1.5~2倍ほどの給料を貰っていると言われています。

そして、財政が逼迫しているにもかからわず、この高い水準はずっと維持されてきました。



また“〇〇手当”などの名目で、どんどん給与に加算され、

それが基本給の3倍になることもあるそうで・・・



オイ、オイ、オイって感じですね。(苦笑)



更にドビックリなのが、公務員の年金支給額。

現役で働いていた頃の給料と、ほぼ同額を貰っていたそうですよ。

(今では、若干下がってはいるようですが)



年金は50代から支給されます。

そして本人が死亡した場合は、妻だけでなく未婚または離婚した娘も

引き継ぐことが出来るという、超美味しい話まで!



公務員という地位は、選挙で支持したことに対する見返り。



公務員の数はどんどん多くなり、その分仕事は減っていきます。

決まった分の仕事を多人数でこなすわけですから、当然ですよね。



でも、給料や年金は減ることもなく、ちゃんと保障されている。



う~ん・・・

前述しましたが、これって日本も大して変わりませんよね?

私の友人に、公務員の夫婦がいますが・・・

いっつも言ってますよ、「公務員は美味しいぞ~♪」って!



そう、国民の税金で潤っているのは、日本の公務員だって同じなんですよ。

私たちは、ギリシャの「公務員天国」を笑っていられないんです!



何か、ちょっとムカついてきたぞ・・・



以上、ギリシャに公務員が多いワケと、人口に対する割合、

そしてその給料・待遇・年金についてご紹介しました。



スポンサードリンク




嵐ドームツアー2015が発表だ!日程やチケットの値段は?いつから買えるのか [イベント]

ドームツアー2015が発表されました!



気になる日程やチケットの値段、いつから買えるのかなど、

現在分かっている情報をまとめておきたいと思います!



スポンサードリンク







嵐ドームツアー2015の日程は?




6月28日、東京公演・ワクワク学校での最終授業・・・

嵐ドームツアー2015の発表があると予想していた方も、

多いのではないでしょうか?



残念ながら、嵐本人たちからの発表はありませんでしたが、

お待ちかねの日程が分かりましたよ。



嵐ドームツアー2015は、名古屋・札幌・京セラ(大阪)・

ヤフオク(福岡)・東京で開催されます。



11月から12月末まで・・・クリスマスや年末も、

どっぷり嵐の魅力に浸れそうですね♪



嵐ドームツアー2015の日程は、以下の通りです。



 【名古屋】

  ナゴヤドーム・・・11月6日(金)、7日(土)、8日(日)


 【札幌】

  札幌ドーム・・・11月13日(金)、14日(土)、15日(日)


 【大阪】

  京セラドーム・・・11月26日(木)、27(金)、28(土)、29(日)


 【福岡】

  ヤフオクドーム・・・12月17日(木)、18日(金)、19日(土)


 【東京】

  東京ドーム・・・12月23日(水・祝)、24日(木)、26日(土)、27日(日)



名古屋と札幌、福岡は3日間ですね。

大阪と東京は、4日間の計17日間!



クリスマスシーズンと、年末近くのクライマックスに

東京ドームで行われるわけですね。



そしてこのドームツアー中に、メンバーの誕生日があります!



11月26日が、大野智君の35歳のバースデー!

12月24日が、相葉雅紀君の33歳のバースデー!!



わぁ~、めでたいっ♪

これは、盛り上がるでしょうね~!



その分、チケットを入手するのも大変そうですけどね。(汗!)



スポンサードリンク







嵐ドームツアー2015のチケットの値段は?いつから買えるの?




さて、日程の次は、気になるチケットのお値段ですね。

嵐ドームツアー2015のチケット代は、


  FC会員 : 8500円

  一般 : 9000円


となっております。



嵐のコンサートは、ファンクラブの会員から優先受付となります。



それにしても・・・スゴイ倍率になるでしょうね。

考えただけで、恐ろしいっ!



また、チケットはいつから買えるのか・・・



申し訳ありませんが、まだ詳細は分かっていません。

ただ、8月中旬頃にハッキリするそうです。



それにしても、嵐のコンサートは本当にスゴイですよね。



9月19~23日のうちの4日間、宮城県で嵐の復興支援コンサート

「ARASHI BLAST in Miyagi」が開催されます。



4日間で来場者は約20万人、経済効果は93億円が見込まれていると

いうことで・・・



嵐の影響力の強さを、改めて感じました。



ちょっと前には、仙台市泉区の「ホテルルートイン仙台泉インター」で、

嵐がコンサートを開くと発表した途端、宿泊予約が殺到して、

システム障害を起こしたことがありましたよね。



どこまで続く、嵐人気!?



この嵐ドームツアー2015のチケットを巡っては、

Twitterでも大いに騒がれていますよ!













皆さん、熱いですね~!

以上、「嵐ドームツアー2015発表!」と題して、

日程やチケットの値段、いつから買えるのかについてお伝えしました。



スポンサードリンク




細山貴嶺のダイエット方法とは?47キロも痩せられるのはコレしかない!? [芸能]

「太いけど、細山ですっ!」

というキャッチコピーで人気だった、細山貴嶺君。



子役のおデブキャラとしておなじみでしたが、

今ではすっかり細身の好青年に変身し、当時の面影は全くありません。



細山貴嶺さんがここまで痩せることの出来たダイエット方法とは、

いったいどんなものなのでしょうか?



スポンサードリンク







細山貴嶺が痩せたのはレコーディングダイエットのおかげ!?




「中学時代はMAX107キロあった体重が、ダイエットの結果、今は60キロ前後をキープしてます。

 以前は服を買うのもサカゼンの2Lから3Lサイズ。

 超汗っかきだったから、真冬でも掛け布団なしで、冷房18度の部屋にパンツ一丁で寝てた。

 でも、今は暑いのが超快適で、ハハハ」




そう語る細山貴嶺さんですか、彼が47キロも体重を落とすことに成功した

ダイエット方法とは・・・



その名も「レコーディングダイエット」と言います!



このレコーディングダイエットを簡単に説明すると、

自分が食べたものと、そのカロリーをノートに書いて、

食生活を管理していくというダイエット方法ですね。



細山貴嶺さんは、これでまず10キロ痩せたそうです。



そして、

 ・ドレッシングなしのサラダを3食食べる。

 ・ランニングやエアロビクスを毎日2時間する。

で更に痩せることに成功!



体重は、見る見る減っていったそうですよ。



こうなれば、もうこっちのもの?

体重計に乗るのが、楽しくなったようですね。



スポンサードリンク







それにしても、47キロの減量はスゴイですね!

いったい、肉の皮を何枚脱いだんでしょうか!?(笑)



レコーデイングダイエットのレコーディングは、“記録”という意味です。

記録して痩せる・・・と言うダイエット方法ですね。



ここまで読んで、

「レコーディングダイエットについて、もっと詳しく知りたい!」

「自分も、レコーディングダイエットに挑戦してみたい!」

と思った方は、是非こちらの本を参考にしてみて下さい。





ヲタキングこと岡田斗司夫さんが書いた、

「いつまでもデブと思うなよ」という本です。



岡田斗司夫さんは、ナント、1年間で50キロの減量に成功!



117kg → 67kg → 50kg

と痩せていきます。



必要なのは、メモ帳一冊・・・



「どうしても痩せたいっ!」という方は、試してみる価値アリですよ。



レコーディングダイエットのスゴさは、細山貴嶺さんでも

証明されたことになりますからね。





細山貴嶺のプロフィールは?




それでは最後になりましたが、細山貴嶺さんの簡単な

プロフィールをご紹介しておきましょう。



  細山貴嶺(ほそやま たかね)

  生年月日:1994年12月22日生まれ 20歳

  出身地:東京都

  身長:173cm

  体重:69kg

  大学:慶應義塾大学法学部在籍中

  所属事務所:ホリプロ



  テレビ番組「おはスタ」の「おはキッズ」で活躍。





子役時代は、太っていることが持ち味だった細山貴嶺さん。

ですが、やはり酷いイジメを受けていたようです。



そんな細山貴嶺さんの転機となったのは、2008年のバラエティー番組

「ピン子の時間」のダイエット企画でした。



ここで、レコーディングダイエットを知ることにより、

細山貴嶺さんの人生は、劇的に変わることになるのです。



「細くなった、細山ですっ!」をキャッチコピーに・・・



細山貴嶺さんには、これから活躍していただきたいですね。



以上、細山貴嶺さんのダイエット方法についてご紹介しました。



スポンサードリンク




2015年うるう秒の影響と対策は?7月1日は1日が1秒長くなる! [一般]

「うるう秒」なるものを、知っていますか?



恥ずかしながら・・・私はよく知りませんでした。(汗!)



2015年は、このうるう秒の年です。

今回は、うるう秒によって起こる影響やその対策について

書いてみたいと思います。



スポンサードリンク







2015年のうるう秒って何?




うるう秒とは、高精度な時刻「原子時」と、地球の自転に基づく時刻「天文時」との

間に生じるズレを調整するためのものです。



この調整は、1972年から始まりました。

そして、1年から数年に1度のペースで行われています。



前回のうるう秒は2012年7月1日で、今回で26回目になります。



今年・2015年の7月1日は、このうるう秒と呼ばれる1秒が加わるため、

いつもより1日が1秒長くなります。



「2015年7月1日。午前8時59分59秒と午前9時00分00秒の間に、

 うるう秒『午前8時59分60秒』が挿入されます」-。

 国立研究開発法人「情報通信研究機構(NICT)」




4年に1回ある「うるう年」は既におなじみですが、「うるう秒」は・・・

結構知らない方が多いのではないでしょうか。

(私も含めて!)





うるう秒のもたらす影響は?前回(2012年)はどうだったの?




さて、うるう秒によってもたらされる影響で困るものと言えば・・・

テレビやパソコンなど、日常的に使っている機器への影響も気になりますが、

一番注意が必要なのは、企業で使っているコンピューター関連でしょうね。



2012年7月1日(今回と同じく、午前9時直前)、レンタルサーバー会社や

オペレーティングシステムなどには、少なからず影響が出たようですから。



過去には、航空会社でシステム障害が発生したケースなどあるようで、

企業などでは警戒して、万全の対策を取っているようです。



スポンサードリンク







そもそも、こんな状況になってしまったのは、コンピューターが

生活の隅々に普及するようになってしまったからでしょう。



ところで、前回の2012年7月1日は日曜日でしたから、

それが幸いして社会的な影響は少なかったようです。



しかし、今年・2015年の7月1日は水曜日のド平日!

しかも、会社が始まる時刻に丁度ぶつかっているため、

トラブル回避に向けた準備が着々と行われているようです。



この1秒を増やすために・・・多大な労力が必要というわけですね。

たかが1秒、されど1秒・・・という感じでしょうか。





うるう秒に備えて取る対策(対応)は?




さて、うるう秒に備えて、企業の皆さんは大変でしょうが・・・

私たちは何か取るべき対策と言うか、対応はあるのでしょうか?



これは、特に何もする必要はないようです!



パソコンの時間設定などは、ズレても自動修正されますし、

素人は特別騒ぐほどのことはないようですね。



だから、2012年のうるう秒の時も、私の記憶には

残っていないのかなと思いますね。



ところで、このうるう秒に関しては、ビジネスへの影響が大きいことから、

国際社会では廃止を含めた議論も行われているそうです。



日本も、「廃止」を主張しているようですよ。



以上、今回は2015年7月1日のうるう秒の影響と対策をご紹介しました。



スポンサードリンク




長谷川潤がおしゃれイズムに!旦那の初公開とハワイの美食&絶景に注目が [テレビ]

今夜(6/28)放送の「おしゃれイズム」に、長谷川潤さんが登場します!



題して、


「長谷川潤&ハワイSP!第2子の出産秘話に子供&旦那さんをテレビ初公開!

 まさかの大物ゲストが登場!そしてみんなでハワイへ。

 長谷川潤オススメの美食&絶景に大感動!」


※日本テレビ系 夜10時~



長谷川潤さんのファンはもちろん、ハワイ好きの方も絶対に見逃せない

スペシャル番組になりそうですね!



スポンサードリンク







長谷川潤の旦那ってどんな人!?




今回の「おしゃれイズム」で、長谷川潤さんの旦那さまが

テレビ初公開されます!



これは、楽しみですね♪



現役スーパーモデルを妻に持つ旦那さまとは、いったいどんな人なのでしょうか?





長谷川潤さんの旦那さまの名前は、Davidさんと言います。

そう、日本人ではなく、ハワイ在住の台湾系アメリカ人ですね。



日本では、旦那さまは資産数百億円の御曹司だなどと報道されたようですが・・・



それは、ガセですね。



ワイキキで小さなスニーカー販売店からビジネスを始めた、

苦労人だそうですよ。



コツコツと頑張って成功した、実業家ですね。



旦那さまは、グラフィックデザイナーだった経験を生かして、

ナイキやアディダスなど有名メーカーの別注品を大当たりさせました。



現在では、ハワイ(ワイキキ)、グアム、シカゴで

4店舗を構えているそうです。



お店の名前は、「KICKS HOUSE」



ところで、長谷川潤さんと旦那さまのなれそめですが、

交際がスタートしたのは、2008年。



共通の友人を介して知り合ったようですね。



そして、3年間の遠距離恋愛を経てゴールイン!



有名なエピソードで、長谷川潤さんから旦那さまに

逆プロポーズをしたという話がありますね。



もちろん、その後に旦那さまの方から正式なプロポーズも

受けたそうですが・・・♪



「おしゃれイズム」では、この辺りのことは語られるんでしょうか?

個人的には、是非色々と突っ込んで聞いてほしいなと思います。



長谷川潤さんと旦那さまの間には、2人のお子さんがいます。



2012年12月に長女を出産。

2014年9月に男児を出産しました。



今回、第二子である長男の出産秘話なども語られるようですよ。



スポンサードリンク







長谷川潤が「おしゃれイズム」でハワイのオススメの店を紹介!




2歳~14歳まで、ハワイで育ったという長谷川潤さん。

ハワイは故郷であり、地元という感じでしょうね。



そんな長谷川潤さんが、「おしゃれイズム」の中で

オススメのお店を紹介してくれるようですよ♪



ハワイが大好きという方や、これからハワイに行こうと思っている方は、

是非参考にしたいものですね。





ところで、以前、長谷川潤さんが自身のインスタグラムで

「ホノルルで一番美味しいシェイブアイスのお店!」

として紹介した、「Lemona Hawaii」をご存じでしょうか?



私は、ハワイには2度ほど行ったことがありますが・・・

「Lemona Hawaii」はその存在自体を知らなかったため、

まだ1度も行ったことがありません。



食べると病みつきになるという、「Lemona Hawaii」の

シェイブアイス(かき氷)は、体に優しくてヘルシーに

作られているのだそうです。



全種類のフルーツシロップには、ハワイワイレア農園から取り寄せた

マイヤーレモンが入っているんだとか。



砂糖の量は最小限。

練乳はオーガニックミルクを使用。

小豆や抹茶などの材料は、すべて日本産の良質なものを使用。



うーん・・・

これは、是非食べてみたいですね!



今夜の「おしゃれイズム」で、「Lemona Hawaii」は紹介されるんでしょうか?

次にハワイを訪れる際には、絶対に食べに行きたいと思います。



以上、長谷川潤さんの「おしゃれイズム」の話題をお届けしました!



スポンサードリンク




ニッチェ江上が彼氏と電撃婚約?ロンハー(6/30)公開プロポーズでその全貌が明らかに [テレビ]

お笑いコンビのニッチェで、ボケを担当している江上敬子さん。

彼氏と電撃婚約か!?というニュースが入って来ました!



こりゃー、めでたいっ♪



6月30日放送のバラエティー番組「ロンドンハーツ3時間スペシャル」

※夜7時~ テレビ朝日系

で、交際中の彼氏から、サプライズで公開プロポーズを受けますよ!



ニッチェ江上さんと彼との愛の軌跡が、この日、明らかになります。

絶対に見逃せませんね!



スポンサードリンク







ニッチェ江上の簡単なプロフィール




それではまず、ニッチェ江上さんのプロフィールを

確認しておきましょう。



  江上敬子(えのうえ けいこ)

  生年月日:1984年9月17日生まれ 30歳

  出身地:島根県鹿足郡津和野町

  身長:156cm

  体重:83kg

  最終学歴:島根県益田高等学校

  所属事務所:マセキ芸能者




お笑いコンビ“ニッチェ”が結成されたのは、2005年。

相方は、近藤くみこ。



コンビ名の由来は、2人が出会った日本映画学校から取った。

ニチエイ→ニチェイ→ニッチェになったが、これではカッコよくないという理由で、

最近ではドイツの哲学者「フリードリヒ・ニーチェ」から取ったと語っている。



スポンサードリンク







ニッチェ江上の彼氏ってどんな人!?




今回、ロンハーでニッチェ江上さんに公開プロポーズをするという

注目の彼氏は、一般人ということであまり情報がありません。



分かっていることをまとめると・・・



年齢は39歳。

ニッチェ江上さんより、9歳年上ということになりますね。



2人の共通の趣味は、お酒。

デートは、お酒を通じて・・・ということが多かったようです。



交際がスタートしたのは、2014年の9月から。



実はニッチェ江上さんは、この男性と交際を始める2ヶ月前に、

バンドマンの彼氏と別れていました。



2014年5月に、「ダウンタウンDX」で彼氏と同棲していることを告白。

また結婚する意思があることも語っています。

両親への挨拶も済ませたということでした。



ところが、それから2ヶ月後の2014年7月、「さんまのSUPERからくりTV」で

“芸能人かえうた王SP”に出演した際、フラれたことを替え歌で披露。



バンドマンの彼氏からは、「バンドと両立できない」と言われたんだそうです。



自分の経験を、余すところなくネタにしてしまう辺り・・・

さすが芸人さんという感じですね。



しかし破局から2ヶ月後には、もう次の男性が現われるのですから、

本当にもう素晴らしいとしか言いようがないです。



いったい、ロンハーではどんな公開プロポーズがされるのでしょうか?







6月30日放送のロンハーでニッチェ江上はどんなプロポーズを受けるのか?




6月30日放送の「ロンドンハーツ3時間スペシャル」では、

もちろんニッチェ江上さんには内緒で、彼氏に結婚の意思があるかどうかを確認。



約2ヶ月前から、サプライズのプロポーズ大作戦を始動します。



番組では、ニッチェ江上さんと彼氏が北海道の函館へ。



函館と言えば・・・夜景が有名ですよね♪



美しい夜景を見ながら、プロポーズを受けたのかどうかはまだ分かりませんが、

とにかくラブラブな求婚だったということです。



うーん・・・

どんな言葉でプロポーズしたのでしょうか?

早く番組を見たいですね。



もちろん、相方の近藤くみこさんも、ロンドンブーツ1号2号と一緒に、

こっそりこのプロポーズ現場を目撃していました。



その感動的なプロポーズに、相方の近藤が「人生でこんなにうれしいことはない」と号泣。

“ジャックナイフ”の異名を持つジュニアも涙を浮かべ、

「初めて人が生でプロポーズするのを見たけど、すごい!!」と大いに刺激を受けた様子だ。




とあることから、ニッチェ江上さんのその時のリアクションが気になりますね。



プロボーズの返事と、ニッチェ江上さんの彼氏については、

6月30日のロンハーを見て下さいね!




以上、ニッチェ江上さんが彼氏から公開プロポーズを受けたという

話題をお届けしました!



スポンサードリンク




岩渕真奈の年俸は?兄はプロサッカー選手の岩渕良太だった! [スポーツ]

なでしこジャパンが今日(6/27)、女子W杯の準々決勝で

オーストラリア女子代表と対戦し、1-0で勝利しました!



その貴重な1点のゴールを決めたのが、岩渕真奈選手。



ニューヒロインの誕生ですね!



今回は、岩渕真奈選手の年俸や噂のお兄さんについて

書いていきたいと思います。



スポンサードリンク







岩渕真奈のプロフィールは?




それでは本題に入る前に、岩渕真奈選手の簡単なプロフィールを

ご紹介しておきましょう。



  岩渕真奈(いわぶち まな)

  愛称:リトル・マナ、マナドーナ

  生年月日:1993年3月18日生まれ 22歳

  出身地:東京都

  身長:155cm

  体重:52kg



サッカーをしていた兄の影響で、サッカーを始める。

2005年に日テレ・メニーナ入団。

2007年からトップチームである日テレ・ベレーザに2重登録。

現在は、ドイツの名門バイエルン・ミュンヘンに所属。

ポジションは、フォワード。

背番号は13。



スポンサードリンク







岩渕真奈の年俸は?意外と低くてビックリ?




今回のなでしこジャパンの中で、最年少の岩渕真奈選手。

その年俸は、いったいいくらくらいなのでしょうか?



実は彼女の年俸については、はっきりとは分かりません。

なので推測の域を抜けないのですが、あの澤穂希選手の年俸が

推定約600万円と言われています。



・・・意外と低いのですね・・・



とは言え、澤穂希選手の場合は、CMやTV出演などもあるため、

1億円はくだらないでしょう。



それでも男子のサッカー選手と比べると、かなり少ないと思います。



今の時代でも、まだまだ男女の差が激しいということでしょうか。

ちょっとムカつきますね!



話を元に戻しますが、澤穂希選手の年俸600万円としても、

岩渕真奈選手は海外組なので、もう少し多いのかなと思います。



しかし、岩渕真奈選手はまだ22歳!

今後の活躍次第では、これから年俸もうなぎ登りになるのでは

ないでしょうか?



またとても可愛いので、ニューヒロインとしてのウケもよさそう♪

澤穂希選手に負けないくらい、CMやテレビ出演でも稼いでほしいと思います。





岩渕真奈の兄はプロサッカー選手の岩渕良太!




岩渕真奈選手は、お兄さんの影響を受けてサッカーを始めています。

そしてそのお兄さんも、もちろんプロサッカー選手!



Jリーグ・FC琉球所属している、岩渕良太選手ですね。



岩渕良太選手の簡単なプロフィールはコチラ!



  岩渕良太(いわぶち りょうた)

  愛称:ブチ

  生年月日:1990年4月26日生まれ 25歳

  出身地:東京都武蔵野市

  身長:173cm

  体重:63kg



小学校1年生でサッカーを始める。

FC琉球へは、2015年に期限付きで移籍。

ポジションは主にミッドフィルダー。

背番号は14。



個人的には、男女のきょうだいで同じ道を進むのは、

同性よりもいいような気がします。



やっぱり兄弟・姉妹で、明暗が分かれると、お互いにやりずらいと思いませんか?

スポーツで言うと、フィギュアスケートの浅田舞さん・真央ちゃんみたいに。



その点、性別が違えば、嫉妬心のようなものがそんなに湧かないのでは?

・・・どうかな?(笑)





岩渕真奈さんを含む、なでしこジャパンのメンバーのみなさん、

お疲れ様でした!

次の試合も、ベストを尽くして頑張って下さいね!



以上、岩渕真奈さんの年俸とお兄さんについてご紹介しました。



スポンサードリンク




堀江貴文がSは斎藤工ではないと明言?しかし奥菜恵は間違いない! [芸能]

ホリエモンこと堀江貴文氏が、自身の発言で話題になっている

「S」斎藤工さんではないことを明言しました。



しかし、奥菜恵さんの方は間違いないようです。



スポンサードリンク







堀江貴文がSは斎藤工ではないと明言?




事の発端は、堀江貴文氏がテレビ大阪「たかじんNOマネーBLACK」の

最終回SPに出演し、「最後のゲロゲロ座談会」の中で話した

「僕の友達も寝取られたんですよ」という発言からでした。



堀江貴文氏は、友人男性の妻であった女優Oが寝取られた話をし、

その寝取った男は「今一番、売れてる子ですよ。“S”です」と暴露!



世間では、この「S」が俳優の斎藤工さんではないかという

噂が広まりました。



堀江貴文氏の友人とは、サイバーエージェントの藤田晋社長。

その妻は、女優の奥菜恵さん。



そして彼女を寝取ったSとは、以前から奥菜恵さんと交際が噂され、

“今一番売れている、S”というキーワードから、斎藤工さんが

浮上したというわけですね。



★関連記事 → ホリエモンが暴露!Sとは斎藤工のことだった!!たかじんNOマネーBLACK



しかし堀江貴文氏は、6月26日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」に生出演し、

「Sは多分、巷で言われている方ではないですよ」

と、問題の男が斎藤工さんではないことを否定しました。



「みんな妄想力ですね。勝手に盛り上がっている」




では、“今一番売れている、S”とは、いったい誰のことなのでしょうか!?



堀江貴文氏は友人男性に確認し、当初の発言を一部訂正しました。



「今一番売れている」・・・と言った部分を、「今もあまり売れていない」

言い直したのです。



これを聞いた斎藤工ファンは、きっと安堵したことでしょう。

でもこれ・・・本当なのでしょうか!?



スポンサードリンク







女優Oは奥菜恵で間違いない!




番組中、堀江貴文氏にこんな質問が飛びました。



「でも女優は“O”(奥菜恵)さんで間違いないですか?」

すると、こちらは間違いないという返事。



堀江貴文氏は、女優O(奥菜恵)さんに対して、こんな風に語りました。



「Oさんはしょうがないよ。(離婚時に)ウン億単位で財産分与をもらっているから」

 と、友人との離婚時の内情について暴露。

 自身の浮気が原因となり、離婚に至ったにも関わらず、Oに財産分与がされたことについて、

 堀江氏は友人の会社の株価がOと結婚した時より、離婚時までに「何十億も上がった」と言い、

 その上がった分の株価の半分が財産分与されたのだと説明した。




寝取られた友人男性の妻が、奥菜恵というのは当確で、

寝取った男は斎藤工ではない。



堀江貴文氏の口からはそういった結論が出ましたが、

個人的にはちょっと嘘くさい話だなと思っています。



今一番売れている・・・が、今もあまり売れていない?

ちょっと苦しい訂正ですよね。



もしかして、斎藤工さんサイドから、何らかの圧力がかかったのでしょうか!?



斎藤工さんは今日(6/27)、大阪市内で映画「虎影」の舞台挨拶がありました。

ただ当初はマスコミを集めて取材対応する予定だったのに、これが急遽キャンセル!



いったい、どうして!?

報道陣の前に出てこられない理由があるということ???



理由は、「事務所の意向」とだけ伝えられましたが、

やはり怪しいですよね。



個人的には、Sは斎藤工さんで間違いないと踏んでいるのですが・・・

あなたはどう思われますか?



スポンサードリンク




前の10件 | -
-|2015年06月 |2015年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。