So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビ ブログトップ

河村隆一の嫁佐野公美がナイナイアサーに出演!神亭主は婿養子だった [テレビ]

7月21日(火)放送の「解決!ナイナイアンサー」は、

2時間スペシャルです。

(夜9時~ 日本テレビ系)



そしてこのナイナイアンサーに、河村隆一さんの嫁・

佐野公美さんが出演します。



結婚以来、テレビ初登場となる佐野公美さん。

美人妻として有名な方ですから、非常に楽しみですね。



スポンサードリンク







河村隆一の嫁・佐野公美がナイナイアンサーで「神亭主」と告白!




河村隆一さんの嫁・佐野公美さんは、ナイナイアンサーで

夫のことを「亭主関白ではなく、神亭主」だと語りました。



どうやら、河村隆一さんのことを崇拝しているようです。



夫の後ろを、3歩下がって歩くのは当たり前。

隣りを歩く時は、「歩かせていただく」という気持ちでいるようです。



夫を神と崇めている・・・(ヒェ~ッ!!)



今の時代では考えられないほど、古風な方ですよね。

これが、佐野公美さんが“新常識妻”と呼ばれている

所以でもあるのです。



また素晴らしいのは、河村隆一さんに言われてやっているのではなく、

佐野公美さんが自ら進んでそうしているのです。



でもこれ、あの河村隆一さんを旦那さまに持っているから、

出来ることなのでしょうね。

(そんじょそこらの男では・・・こうはいきません!)



佐野公美さんは、ナイナイアンサーの中で

美人妻こだわりの3億円の豪邸も見せてくれるようですよ。



いったい、彼女の口からはどんなことが語れるのでしょうか。

河村隆一さんとの夫婦生活が、いよいよ暴露されます!?



スポンサードリンク







河村隆一の嫁・佐野公美のプロフィールは?




それではここで、河村隆一さんの嫁・佐野公美さんの、

簡単なプロフィールをご紹介しておきましょう。



  佐野公美(さの くみ)

  出身地:静岡県富士市

  血液型:A型

  最終学歴:聖心女子大学卒



生年月日は公表されていませんが、河村隆一さんと

ご結婚された2006年1月23日時点で、26歳でした。

1980年生まれで、現在35歳ということですね。





2002年、第34回ミス日本グランプリを受賞。



幼い頃からクラシックバレエを習い、中学では新体操、

大学では能楽を学び、フランス留学の経験もあるそうです。



2006年6月18日、第1子となる男児を出産。



佐野公美さんは、2005年の春頃、共通の友人を通して

河村隆一さんと知り合いました。

そして、同年秋頃から交際がスタート。



しかし、ちょっとおかしな噂があります。

佐野公美さんは、2004年に結婚してその後離婚。



要するに、河村隆一さんとは再婚だというのです。



この情報は信憑性がイマイチなので、ただの噂だと

捉えておいて下さい。





神亭主・河村隆一は実は婿養子だった!?




佐野公美さんは、現在も「佐野」という名字を使っています。



女性が結婚しても旧姓で仕事をしている例はよくありますが、

「あの河村隆一さんを“神亭主”と崇めている佐野公美さんが?」

という感じですよね。



実は、佐野公美さんの名字は変わっていないのです。

河村隆一さんが、佐野家に婿養子になっているということなんですね。



ですので、河村隆一さんの本名は、「佐野隆一」ということになります。



何でも、佐野公美さんの実家には跡継ぎがいないため、

河村隆一さんが婿に入ったようですよ。



佐野公美さんのご実家は、かなりの資産家なようです。



7月21日(火)放送の「解決!ナイナイアンサー」では、

そんなお2人のセレブな生活が垣間見れるかもしれませんね!



以上、「河村隆一の嫁・佐野公美がナイナイアサーに出演!」

という話題をお伝えしました。



スポンサードリンク




フジテレビ27時間テレビのタイムテーブルをお届け!見どころはやっぱりマラソンか [テレビ]

毎年恒例、フジテレビ「27時間テレビ」がやって来ました!

今年で、29回を迎えるんですね。

(早いな~!)



「27時間テレビ2015」では、興味深い企画が盛り沢山!

これは、頑張って視聴したいですね。



それでは、解禁されたタイムテーブルの方をご紹介していきましょう。



スポンサードリンク







フジテレビ「27時間テレビ2015」のタイムテーブルは?




それでは、フジテレビ「27時間テレビ2015」の概要から。


番組名:

「FNS27時間テレビ めちゃ×2ピンチってるッ!

 本気になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん 」


日時:2015/7/25(土)18:30~26(日)21:54


総合司会:ナインティナイン(矢部浩之・岡村隆史)


進行:佐野瑞樹・永島優美(フジテレビアナウンサー)


めちゃイケのメンバー:

よゐこ・加藤浩次・オアシズ・武田真治・鈴木紗理奈・雛形あきこ・

ジャルジャル・たんぽぽ・敦士・重盛さと美・三中元克


ゲスト出演:

明石家さんま・とんねるず・SMAP・EXILE・氣志團・モーニング娘。OG





そして、フジテレビ「27時間テレビ2015」のタイムテーブルは、コチラ!



2015年7月25日(土)

18:30~ グランドオープニング&マラソンスタート

19:00~ めちゃイケvs国民的大スタードキッ!本気だらけの水泳大会

21:00~ 明石家さんまのダイヤモンド・エイジオールスターズ本気の体力測定

23:45~ すぽると!


2015年7月26日(日)

0:00~ さんま・中居の今夜も眠れない

2:00~ お台場の怪談本当に合ったフジ縛霊の怖い話

5:00~ 芸人による、早朝フジ本気ロックフェスティバル

7:00~ FNSちびっこホンキーダンス選手権

11:30~ 男気vs女気じゃんけん

13:00~ FNSドリームカバー歌謡祭

16:00~ 中居&矢部の本気スポーツチャレンジ

18:30~ サザエさん

19:00~ 岡村隆史45分間ノンストップダンスLIVE!EXILE・AKB・モー娘が登場!

21:00~ グランドフィナーレ&マラソンゴール (21:54まで)

※「本気のプレゼント大会」の時間はまだ未定。



となっております。



スポンサードリンク







フジテレビ「27時間テレビ2015」の出演者はどの番組に出る?




それでは、「27時間テレビ2015」の出演者が、

どの番組に出るのか記載しておきましょう。



★グランドオープニング

 平成ノブシコブシ、ロバート、はんにゃ、キングコング梶原雄太、

 小籔千豊、鬼ヶ島、ウーマンラッシュアワー、たむらけんじ、

 他、人気芸人40名



★大久保88kmマラソン(88=ババア)

 大久保佳代子、西山喜久恵アナ



★めちゃイケvs国民的大スタードキッ!本気だらけの水泳大会

 SMAP、ジャルジャル、よゐこ



★明石家さんまのダイヤモンド・エイジオールスターズ本気の体力測定

 明石家さんま、豪華大物芸能人(60代)



★さんま・中居の今夜も眠れない

 明石家さんま、中居正広、岡村隆史



★芸人による、早朝フジ本気ロックフェスティバル

 フットボールアワー後藤輝基、カンニング竹山隆範、はなわ、

 野性爆弾の川島邦裕、平成ノブシコブシの徳井健太、

 トータルテンボスの藤田憲右、ハライチの岩井勇気



★FNSちびっこホンキーダンス選手権

 予選を勝ち抜いた27組のダンスチーム、EXILE、ケント・モリ、夏まゆみ

 (直前の予選結果発表で江頭2:50)



★男気vs女気じゃんけん

 とんねるず、バナナマン、清原和博、ダレノガレ明美、古閑美保、

 RIKACO、土屋アンナ、他数名



★FNSドリームカバー歌謡祭

 クリス・ハート、秋川雅史、槇原敬之、和田アキ子、ELT、May J.、他



★本気のプレゼン大会

 光浦靖子、淳、岡村隆史、加藤浩次アンタッチャブル山崎、劇団ひとり、

 出川哲朗、ホリケン、カンニング竹山



★中居&矢部の本気スポーツチャレンジ

 中居正広(野球)、矢部浩之(サッカー)



★岡村隆史45分間ノンストップダンスLIVE!EXILE・AKB・モー娘が登場!
 
 岡村隆史、EXILE、モーニング娘。、 氣志團、劇団四季、テツandトモ、ケントモリ



★その他

 笑福亭鶴瓶





うおぉぉぉ~っ!

これは、本当に楽しみですね♪



27時間・・・頑張れる・・・かな!?




一番の見どころは、やはり27時間テレビでは女性初の

大久保佳代子さんが走るマラソンでしょうか。



自分の年齢と走る距離をかけて88(ババア)kmマラソンと

話題になりましたね。



果たして、 大久保佳代子さんさんは完走出来るか!?

精一杯、応援したいと思います。




以上、フジテレビ27時間テレビのタイムテーブルを中心に

お届けしました。



スポンサードリンク




ザックソビークがエイミー贈った歌Clouds(クラウズ)とは?世界仰天ニュース [テレビ]

今夜(7/15)放送

「ザ!世界仰天ニュース 高校生スペシャル」

夜9時~ 日本テレビ系



「命わずか・・・彼の残した歌が世界中で感動を呼ぶ・・・」

と題して、骨肉種と診断され余命宣告を受けた高校生の青年の、

恋人に贈った歌が紹介されます。



世界中に感動を読んだラブソング「Clouds(クラウズ)」とは?

歌詞も含めて、ご紹介したいと思います。



スポンサードリンク







「Clouds(クラウズ)」を作ったザックソビークとは?




「Clouds(クラウズ)」を作り、歌ったのは、

アメリカ・ミネソタ州レイクランドで暮らす高校生の

ザック・ソビーク(Zach Sobiech)さんです。



この曲は、iTuneのダウンロードでトップを記録し、

50万ドル以上を売り上げました。



2011年11月、アメリカ・ミネソタ州。

16歳のエイミーさんは、小児がんのためのチャリティーパーティーに来ていました。



ここで友人から、ザック・ソビークさんを紹介されます。



それをキッカケに仲良くなった2人ですが、ザックさんは骨肉腫に侵されており、

彼女に好意を抱いていたも、その思いをなかなか打ち明けられませんでした。



しかし、周りの後押しもあって2人は晴れて付き合うことになります。



2009年の秋、ザックさんは14歳の時に、骨肉腫が見つかりました。

手術や様々な化学療法にも耐えて来ましたが、何度も再発を繰り返します。



そして2012年5月・・・

余命宣告を受けました。



肺や骨盤への転移が見つかり、あと数ヶ月しか生きられないだろうと

言われたのです。



ザック・ソビークさんは、以前、クリスマスにギターをプレゼントされてから、

作曲をするようになっていました。



そして、自身の余命を知った今、大切な家族や恋人に向けて、

手紙代わりに歌を残そうと曲を作り始めたのです。



「Clouds(クラウズ)」は、ザックさんが愛するエイミーさんへの

思いを込めて作った曲なんですね。



スポンサードリンク







ザック・ソビークの作った「Clouds(クラウズ)」の歌詞は?




それではここで、ザック・ソビークさんの作った

「Clouds(クラウズ)」の歌詞(和訳)をご紹介したいと思います。



僕は暗く、孤独なこの穴に落ちてしまったのさ


そこでは僕を気にかけてくれる人なんて

誰一人としていなかった


僕はそこからはい上がって、

穴のふちをつかもうとしたんだ

するとそこにはロープを握った君が座っていた


※僕たちは高く、高く、舞っていく

 そして僕はもう少し高いところまで飛んでいくのさ

 僕たちは雲まで登っていく

 なぜならそこからの景色の方が少しだけいいんだよ

 大切な人よ、ほら、ここからの景色は素敵だよ


もうそんなに長くはないんだ 長くはない...

僕が地上に戻れたとしたらなんて考えるけど

でも僕にはもうそのチャンスはないだろう

君は覚悟を持って生きて欲しい

やがて僕の手からは、

そのチャンスが引きはがされていくけれど

きっといつか僕らは一緒になれるさ

僕らは高く、高く、舞っていく

そして全てはうまくいくのさ


(※くり返し)


もし僕に、あと少しだけ時間がるのなら

もし僕に、あと少しだけ君との時間があるのなら

僕らは高く、高く、舞っていられる

そしてまた一緒になれるさ

そして手をつないで肩を並べて座ることができるよ


そして全てはうまくいくのさ

またいつか僕は君に会えるだろう

僕たちは雲の上でプカプカと浮きながら

終わりのない世界を一緒に見るのさ


(※くり返し)






ザックソビーク、その最期とは?




2012年7月、ザックソビークさんは地元のラジオ局の取材を受けました。



そして、彼のギターに興味を持ったラジオ局の関係者から、

「オリジナル曲を送ってほしい」と依頼されます。



ザックさんがエイミーさんのために作ったこの「Clouds(クラウズ)」を

送ったところ、ナント、レコーデイングが決まるのです!





5時間半にも及んだレコーディング風景と共に、

「Clouds(クラウズ)」はYouTubeに公開されました。



そして、世界中で感動を巻き起こし、数多くのメディアで

紹介されることになったのです。



2013年5月20日・・・

ザック・ソビークさんは、最期の時を迎えます。

自宅で家族や恋人のエイミーに見守られながら・・・



18歳という、短い生涯を閉じました。



今夜の「ザ!世界仰天ニュース 高校生スペシャル」では、

熱い涙を流すことになりそうですね。



18年という年月を、懸命に生き抜いたザック・ソビークさんの

「Clouds(クラウズ)」をしっかり堪能したいと思います。



尚、「Clouds(クラウズ)」の売上収益は、ガンの子供を

支援するための基金へ寄付されているそうですよ。



スポンサードリンク




ドラゴンボール超の関西の放送日は7月12日!各局放送日時のバラバラさ加減がスゴイ [テレビ]

今日(7/5)朝9時から、ファン待望のアニメ

「ドラゴンボール超(スーパー)」がスタートしました。



ただし、各局の放送日時のバラバラさ加減がスゴイ・・・

関西での放送日は、7月12日からとなるようです。



スポンサードリンク







「ドラゴンボール超(スーパー)」のあらすじは?




1986年2月~1997年に放送されたアニメシリーズ

「ドラゴンボール」、「ドラゴンボールZ」、ドラゴンボールGT」から

18年の時を経て・・・



孫悟空たちが、遂に動き出しました!



「ドラゴンボール超(スーパー)」は、原作者・鳥山明氏が

テレビシリーズで初めて原案を手掛ける完全新作オリジナルストーリー。



悟空が魔人ブウとの壮絶な戦いを制し、平和を取り戻した地球を舞台に

物語は始まります。





長い眠りから目覚めた破壊の神ビルスとの出会い、

かつては“宇宙の帝王”と恐れられたフリーザの復活など・・・



悟空たちに次々と脅威が迫り来るわけです!



一方、地球の周辺では星が消失するという不思議な現象が起り始めます。



地球の平和は、再び脅かされようとしているのです。



原作では、悟空が魔人ブウを倒した10年後に天下一武道会出場。

そこで、魔人ブウの生まれ変わりの少年「ウーブ」に出会い、

悟空とウーブは修行の旅に出たところで終わっています。



その間の10年間に、いったい何があったのか?



今回の「ドラゴンボール超(スーパー)」では、

その辺りがストーリーの軸となるようですね。



走り始めた、「ドラコンボール超(スーパー)」!

これは見逃せませんね!!



スポンサードリンク







「ドラゴンボール超」関西の放送日は7月12日、じゃあその他の各局放送日時は?




それでは、フジテレビ(キー局)以外での「ドラゴンボール超(スーパー)」の

全国地域・各局の放送日時は、どうなっているのでしょうか。



関西は、前述したとおり7月12日(日)スタートと、

関東より1週間遅れとなります。



以下、全国各地の各局の放送日時をまとめてみましたので、

是非参考になさって下さい。



それにしても・・・本当にスゴイ、バラバラさ加減ですね。(汗!)



7月5日(日)より毎週午前9時~(遅れなし)

 ・フジテレビ

 ・北海道文化放送

 ・岩手めんこいテレビ

 ・仙台放送

 ・さくらんぼテレビ

 ・新潟総合テレビ

 ・石川テレビ

 ・長野放送

 ・テレビ静岡

 ・東海テレビ

 ・岡山放送

 ・テレビ新広島

 ・テレビ西日本

 ・サガテレビ



7月11日(土)より毎週午前5時25分~(6日遅れ)

 ・福井テレビ



7月11日(土)より毎週午前5時30分~(6日遅れ)

 ・テレビ熊本



7月11日(土)より毎週午前6時25分~(6日遅れ)

 ・富山テレビ



7月12日(日)より毎週午前9時~(7日遅れ)

 ・関西テレビ



7月15日(水)より毎週午後4時20分~(10日遅れ)

 ・秋田テレビ



7月16日(木)より毎週午後4時20分~(11日遅れ)

 ・山陰中央テレビ



7月18日(土)より毎週午前10時55分~(13日遅れ)

 ・テレビ長崎



7月19日(日)より毎週午前9時30分~(14日遅れ)

 ・テレビ愛媛



7月22日(水)より午後2時31分~(17日遅れ)

 ・高知さんさんテレビ



7月26日(日)より午前5時45分~(21日遅れ)

 ・テレビ大分



7月28日(火)より午後3時25分~(23日遅れ)

 ・テレビ宮崎


8月2日(日)より午前9時~(28日遅れ)

 ・鹿児島テレビ



※ネタ元:「ドラボンゴール改」

 キー局からの遅れ日数から各放送局の開始日を算出しています。
 
 多少の前後する場合がありますので、あらかじめご了承下さい。



鹿児島テレビでは、毎週第一日曜日にローカル番組が放送されているため、

これだけ遅れての放送となるようですね。



また、福島テレビと沖縄テレビは、現時点で

「ドラゴンボール超(スーパー)」の放送は未定のようです。



“超サイヤ人ゴッド”や、初期の冒険要素も出て切るという

「ドラゴンボール(超)」・・・



今後の展開を、楽しみに視聴していきましょう♪



以上、関西の放送日とその他全国各局の放送日時を

まとめてご紹介しました。



スポンサードリンク




VS嵐の天の声4代目天野は下手!やっぱり生田竜聖の方がいいんじゃない? [テレビ]

「VS嵐」の天の声は、5月7日からキャイーンの天野ひろゆきさんが

務めています。



天野さんご本人は、もうバッチリ慣れた頃でしょうか?



しかし、相変わらず「天の声の4代目・天野は下手!」という

声が挙がっているようですね。



私も、3代目の天の声・伊藤利尋アナの印象が良かっただけに・・・

どうしても比較してしまいますね。



あなたは、どう思われますか?



スポンサードリンク







「VS嵐」歴代の天の声はどんなメンバー?




それでは、「VS嵐」歴代の天の声をご紹介しておきましょう。



  ・1代目:伊藤利尋アナ

  ・2代目:中村光宏アナ

  ・3代目:伊藤利尋アナ

そして、4代目がキャイーンの天野ひろゆきさん。



1代目から3代目は、普通にアナウンサーが天の声を担当して来ました。



もちろん、4代目の天の声も・・・と思っていたら、

ここで思わぬ変化球が出ましたね~!



インターネット上では、4代目の天の声には、生田竜聖アナの名前や

中村光宏アナが復活するのでは?という声が挙がっていたので、

天野ひろゆきさんに決まった時は、本当に驚きました。



まぁ、VS嵐の予告映像の中で、4代目天の声を担当する芸人のバックショット

(しかも、メガネ付き!)が映り込んでいて、これが天野さんに

ソックリだったことから、予想はしていたんですけどね。



おまけに天野さんなら、「天野声(てんのこえ)」で、

名前的にもピッタリ!?



「VS嵐」という番組が、どうなってしまうんだろうという

若干の心配はありましたが、それでも聴き慣れるものなのかなぁと、

自分を慰めてもみましたが・・・



個人的には、やっぱり天の声はアナウンサーの方に

やってほしかったですね。



スポンサードリンク







「VS嵐」天の声4代目・天野はやっぱり下手!?




天の声の4代目に抜擢された、天野ひろゆきさん。

芸人としてはベテランですが、この天の声に関しては・・・

ちょっと厳しい採点になってしまいます。



ネットの評判も、結構辛辣です。

「まだまだダメ!下手!」

という意見が、数多く出ていますね。



映画の吹き替えやアニメのアテレコで、プロの声優さんを使わずに、

今話題の俳優さんをキャスティングすることがありますが・・・



あれと似ていますよね。



イメージと違ってガックリとか、下手すぎて目も当てられないといった

ちょっと悲しい状況です。



天野ひろゆきさんも頑張ってはいるようですが、

まだまだ経験不足といった感じです。



「みんなのニュース」に出演する兼ね合いで、VS嵐の天の声を再び

卒業してしまった伊藤利尋アナに、再々復帰してほしいと願ってしまうのは、

私だけではないかもしれません。



実は、VS嵐の4代目天の声には、女性に人気の高い生田竜聖アナをという声が、

かなり挙がっていました。



しかし、何故、生田アナではダメだったのでしょうか?





やはりVS嵐の4代目天の声には、生田竜聖アナがよかった?




一部のジャニーズファンからも、VS嵐の4代目の天の声には、

是非、生田竜聖アナを!という声もありましたから、

期待していた人には「残念!」という結果になってしまいましたね。



しかし一部では、天の声に生田竜聖アナが起用される可能性は、

かなり低いとも言われていました。



生田竜聖アナのお兄さんは、俳優の生田斗真さんです。



以前、生田斗真さんが「櫻井有吉アブナイ夜会」で、

「自分と嵐の間には確執がある」というような発言を

していたんですね。


要するに、嵐と確執のある生田斗真に弟・生田竜聖アナを、

嵐の番組に起用するのは、マズイという風に考えられて

しまったようです。



まぁ、そんなに小さいことは言って欲しくはありませんが・・・



個人的には、伊藤利尋アナがダメなら、生田竜聖アナで

いってほしかったなと思いますね。



やはりこういった実況は、プロのアナウンサーでお願いします~!

そして、天の声5代目の早目の就任を望みます~!



あ、天野ひろゆきさん、ごめんなさい!

芸人としての天野さんは、素晴らしいと思ってはいるのですが・・・



やはり皆さん、違和感を感じているようですよ!



以上、

「VS嵐の天の声4代目天野は下手!やっぱり生田竜聖の方がいいんじゃない?」

という内容をお届けしました!



スポンサードリンク




伊東家の食卓が復活!?24時間テレビでニッポンの裏ワザを大募集中! [テレビ]

「伊東家の食卓」という番組をご存じですか?



1997年10月28日から2007年3月13日まで・・・

日本テレビ系で放送されていた、日本の教養バラエティ番組です。



この「伊東家の食卓」が、あの24時間テレビで復活するという

ニュースが入って来ました!



本当になのでしょうか?



スポンサードリンク







伊東家の食卓で紹介された裏ワザは、今でも使われている!




さて、この「伊東家の食卓」のメインである「日常で使える“裏ワザ”」は、

視聴者からの情報投稿によって作られていました。



番組がスタートした時点では、家族間で起こった出来事を募集して、

“家族ニュース”を紹介するトーク番組だったのですが、

リニューアルされてからは、この“裏ワザ”が大ブレイク!



今まで誰も知らなかった不思議な現象を紹介し、

体験が出来る“大発見”などのコーナーが人気を博しました。



視聴率も、かなり良かったようですよ。



ところで、面白かったのが出演者の設定です。

出演メンバーが、家族という設定になっていたんですね。



【伊東家】

  父親・・・伊東四朗

  母親・・・五月みどり

  長女・・・村上里佳子

  長女の夫・・・布施博

  長男・・・三宅健

  次女・・・山口美沙



ここでの面白いエピソードですが、伊東家の家族は、

あの長寿アニメ番組「サザエさん」を参考に構成されたのだそう。



・・・の割には、人数が違いますね。



「サザエさん」は、波平、舟、マスオ、カツオ、ワカメ、タラ、

そしてサザエさんの7人家族です。



「伊東家」は、6人しかいませんね。



実はこれ、最初はタラちゃんにあたる長女夫婦の息子役が、ちゃんといたんです。

1999年3月までは出演していたのですが、裏ワザ紹介がメインとなってからは、

出ていないんですね。



でも、この「伊東家」がとにかくいい味を出していたので、

私は大好きでした♪



スポンサードリンク







この裏ワザ紹介も、本当に面白かったですね!



裏ワザクッキングや簡単レシピはもちろん、


  ・洗濯物を一瞬でたたむ裏ワザ

  ・アイロンを使わずに衣類のシワを取る裏ワザ

  ・セーターの毛玉を取る裏ワザ

  ・食器のシールを剥がす裏ワザ

  ・髪を早く乾かす裏ワザ

  ・肉の油で汚れた手をキレイにする裏ワザ

  ・爪をキレイにする裏ワザ

  ・手に付いた油性ペンをキレイに落とす裏ワザ

  ・切れなくなったハサミを切れるようにする裏ワザ

  ・眠っていてなかなか起きない人を簡単に起こす裏ワザ


・・・等々。

取り合えず10個ほど挙げてみましたが、

これは「伊東家の食卓」の中の裏技のほんの一部です。



番組が開始されてから終了するまで、「伊東家の食卓」に

応募された裏ワザは、ナント、20万5627通もあったのだとか!



スゴイですね~・・・

きっと世の中には、恐ろしい数の裏ワザが存在するんでしょうね。





「伊東家の食卓」が24時間テレビで復活?裏ワザを大募集!




今日(7/1)付けで、24時間テレビの公式ホームページには、


「未来につなぎたい ニッポンの『裏ワザ』を大募集!」

と題して、「伊東家の食卓」のロゴが現われました。



切望されていた「伊東家の食卓」が、この夏、いよいよ復活ですか!?



裏ワザの募集内容は、以下の通りです。



「番組が終了して10年近くが経った今でも、伊東家の裏ワザを実際に使っている方は多く、

 それぞれの家庭の生活の中に根付いているようです。

 その一方で、『あの裏ワザ、詳しいやり方忘れちゃった・・・』という声を聞くことも・・・

 そこで、今回24時間テレビでは、未来につなぎたい『ニッポンの裏ワザ』を大募集します!!

 今でも使っている、便利な『伊東家の裏ワザ』あなたの持ちネタになっている

 『伊東家の裏ワザ』を教えてください!!」




はてさて、ここで募集した内容が、どんな形で放送されるのでしょうか?

おなじみの“伊東家”のメンバーは、再登場するのでしょうか?



これは楽しみですね♪


是非、見事な復活を遂げてほしいと思います!



以上、人気番組「伊東家の食卓」が復活か!?という情報を

お伝えしました!



スポンサードリンク




長谷川潤がおしゃれイズムに!旦那の初公開とハワイの美食&絶景に注目が [テレビ]

今夜(6/28)放送の「おしゃれイズム」に、長谷川潤さんが登場します!



題して、


「長谷川潤&ハワイSP!第2子の出産秘話に子供&旦那さんをテレビ初公開!

 まさかの大物ゲストが登場!そしてみんなでハワイへ。

 長谷川潤オススメの美食&絶景に大感動!」


※日本テレビ系 夜10時~



長谷川潤さんのファンはもちろん、ハワイ好きの方も絶対に見逃せない

スペシャル番組になりそうですね!



スポンサードリンク







長谷川潤の旦那ってどんな人!?




今回の「おしゃれイズム」で、長谷川潤さんの旦那さまが

テレビ初公開されます!



これは、楽しみですね♪



現役スーパーモデルを妻に持つ旦那さまとは、いったいどんな人なのでしょうか?





長谷川潤さんの旦那さまの名前は、Davidさんと言います。

そう、日本人ではなく、ハワイ在住の台湾系アメリカ人ですね。



日本では、旦那さまは資産数百億円の御曹司だなどと報道されたようですが・・・



それは、ガセですね。



ワイキキで小さなスニーカー販売店からビジネスを始めた、

苦労人だそうですよ。



コツコツと頑張って成功した、実業家ですね。



旦那さまは、グラフィックデザイナーだった経験を生かして、

ナイキやアディダスなど有名メーカーの別注品を大当たりさせました。



現在では、ハワイ(ワイキキ)、グアム、シカゴで

4店舗を構えているそうです。



お店の名前は、「KICKS HOUSE」



ところで、長谷川潤さんと旦那さまのなれそめですが、

交際がスタートしたのは、2008年。



共通の友人を介して知り合ったようですね。



そして、3年間の遠距離恋愛を経てゴールイン!



有名なエピソードで、長谷川潤さんから旦那さまに

逆プロポーズをしたという話がありますね。



もちろん、その後に旦那さまの方から正式なプロポーズも

受けたそうですが・・・♪



「おしゃれイズム」では、この辺りのことは語られるんでしょうか?

個人的には、是非色々と突っ込んで聞いてほしいなと思います。



長谷川潤さんと旦那さまの間には、2人のお子さんがいます。



2012年12月に長女を出産。

2014年9月に男児を出産しました。



今回、第二子である長男の出産秘話なども語られるようですよ。



スポンサードリンク







長谷川潤が「おしゃれイズム」でハワイのオススメの店を紹介!




2歳~14歳まで、ハワイで育ったという長谷川潤さん。

ハワイは故郷であり、地元という感じでしょうね。



そんな長谷川潤さんが、「おしゃれイズム」の中で

オススメのお店を紹介してくれるようですよ♪



ハワイが大好きという方や、これからハワイに行こうと思っている方は、

是非参考にしたいものですね。





ところで、以前、長谷川潤さんが自身のインスタグラムで

「ホノルルで一番美味しいシェイブアイスのお店!」

として紹介した、「Lemona Hawaii」をご存じでしょうか?



私は、ハワイには2度ほど行ったことがありますが・・・

「Lemona Hawaii」はその存在自体を知らなかったため、

まだ1度も行ったことがありません。



食べると病みつきになるという、「Lemona Hawaii」の

シェイブアイス(かき氷)は、体に優しくてヘルシーに

作られているのだそうです。



全種類のフルーツシロップには、ハワイワイレア農園から取り寄せた

マイヤーレモンが入っているんだとか。



砂糖の量は最小限。

練乳はオーガニックミルクを使用。

小豆や抹茶などの材料は、すべて日本産の良質なものを使用。



うーん・・・

これは、是非食べてみたいですね!



今夜の「おしゃれイズム」で、「Lemona Hawaii」は紹介されるんでしょうか?

次にハワイを訪れる際には、絶対に食べに行きたいと思います。



以上、長谷川潤さんの「おしゃれイズム」の話題をお届けしました!



スポンサードリンク




ニッチェ江上が彼氏と電撃婚約?ロンハー(6/30)公開プロポーズでその全貌が明らかに [テレビ]

お笑いコンビのニッチェで、ボケを担当している江上敬子さん。

彼氏と電撃婚約か!?というニュースが入って来ました!



こりゃー、めでたいっ♪



6月30日放送のバラエティー番組「ロンドンハーツ3時間スペシャル」

※夜7時~ テレビ朝日系

で、交際中の彼氏から、サプライズで公開プロポーズを受けますよ!



ニッチェ江上さんと彼との愛の軌跡が、この日、明らかになります。

絶対に見逃せませんね!



スポンサードリンク







ニッチェ江上の簡単なプロフィール




それではまず、ニッチェ江上さんのプロフィールを

確認しておきましょう。



  江上敬子(えのうえ けいこ)

  生年月日:1984年9月17日生まれ 30歳

  出身地:島根県鹿足郡津和野町

  身長:156cm

  体重:83kg

  最終学歴:島根県益田高等学校

  所属事務所:マセキ芸能者




お笑いコンビ“ニッチェ”が結成されたのは、2005年。

相方は、近藤くみこ。



コンビ名の由来は、2人が出会った日本映画学校から取った。

ニチエイ→ニチェイ→ニッチェになったが、これではカッコよくないという理由で、

最近ではドイツの哲学者「フリードリヒ・ニーチェ」から取ったと語っている。



スポンサードリンク







ニッチェ江上の彼氏ってどんな人!?




今回、ロンハーでニッチェ江上さんに公開プロポーズをするという

注目の彼氏は、一般人ということであまり情報がありません。



分かっていることをまとめると・・・



年齢は39歳。

ニッチェ江上さんより、9歳年上ということになりますね。



2人の共通の趣味は、お酒。

デートは、お酒を通じて・・・ということが多かったようです。



交際がスタートしたのは、2014年の9月から。



実はニッチェ江上さんは、この男性と交際を始める2ヶ月前に、

バンドマンの彼氏と別れていました。



2014年5月に、「ダウンタウンDX」で彼氏と同棲していることを告白。

また結婚する意思があることも語っています。

両親への挨拶も済ませたということでした。



ところが、それから2ヶ月後の2014年7月、「さんまのSUPERからくりTV」で

“芸能人かえうた王SP”に出演した際、フラれたことを替え歌で披露。



バンドマンの彼氏からは、「バンドと両立できない」と言われたんだそうです。



自分の経験を、余すところなくネタにしてしまう辺り・・・

さすが芸人さんという感じですね。



しかし破局から2ヶ月後には、もう次の男性が現われるのですから、

本当にもう素晴らしいとしか言いようがないです。



いったい、ロンハーではどんな公開プロポーズがされるのでしょうか?







6月30日放送のロンハーでニッチェ江上はどんなプロポーズを受けるのか?




6月30日放送の「ロンドンハーツ3時間スペシャル」では、

もちろんニッチェ江上さんには内緒で、彼氏に結婚の意思があるかどうかを確認。



約2ヶ月前から、サプライズのプロポーズ大作戦を始動します。



番組では、ニッチェ江上さんと彼氏が北海道の函館へ。



函館と言えば・・・夜景が有名ですよね♪



美しい夜景を見ながら、プロポーズを受けたのかどうかはまだ分かりませんが、

とにかくラブラブな求婚だったということです。



うーん・・・

どんな言葉でプロポーズしたのでしょうか?

早く番組を見たいですね。



もちろん、相方の近藤くみこさんも、ロンドンブーツ1号2号と一緒に、

こっそりこのプロポーズ現場を目撃していました。



その感動的なプロポーズに、相方の近藤が「人生でこんなにうれしいことはない」と号泣。

“ジャックナイフ”の異名を持つジュニアも涙を浮かべ、

「初めて人が生でプロポーズするのを見たけど、すごい!!」と大いに刺激を受けた様子だ。




とあることから、ニッチェ江上さんのその時のリアクションが気になりますね。



プロボーズの返事と、ニッチェ江上さんの彼氏については、

6月30日のロンハーを見て下さいね!




以上、ニッチェ江上さんが彼氏から公開プロポーズを受けたという

話題をお届けしました!



スポンサードリンク




ソフトバンク桃太郎CMの俳優は誰なの!?auをパクって腹いせか [テレビ]

ソフトバンクの新しいCM、白戸家「岡山」篇

もうご覧になりましたか?



このCMの中で、桃太郎を演じている俳優さんが誰なのか、

注目が集まっています。



また桃太郎のCM・・・というと、auが思い出されますが、

「これはauのパクリか?」なんていう意見も飛び出していますね。



ひょっとして、auへの腹いせなんでしょうか?



スポンサードリンク







ソフトバンク桃太郎CMの俳優は誰なのか




それではまず、ソフトバンク桃太郎CM、白戸家「岡山」篇の

動画をご紹介しましょう。





桃太郎が、痛快でキレキレのアクションを見せてくれていますが・・・

演じている俳優さんは、いったい誰なのでしょうか?



目を凝らして、食い入るように画像を見つめましたが、

動きが速すぎて・・・



誰なのか、全く分かりませんね!

無名のアクション俳優でしょうか?



ソフトバンクの公式ホームページの方も調べてみましたが、

お婆さん役の市原悦子さんしか記載されていませんでした。

(こちらは、一目見ただけで分かりますよね)



こんなに顔が分からないなんて、制作者側の意図なのかもしれませんね。

桃太郎の俳優さんについて、何か分かったら追記したいと思います。



スポンサードリンク







ソフトバンク桃太郎CMはauのパクリ?面白いが腹いせか




このソフトバンク桃太郎CM、完全にauの「三太郎シリーズ」と

ディスってますね。



間違いなく、パクッたのだと思います。



お婆さんが川で洗濯をしている最中に、お爺さんから電話がかかってきます。



楽しく会話をしている間に、桃は、桃は、桃は・・・!!!



お婆さんに拾われることなく、そのまま鬼が島へ流れて行ってしまいます。



そして、桃太郎が生まれる前に、ドスッと桃を一撃!

ここで物語が変ってしまいました。



桃太郎に恨みでもあるのかというCMですが、

これはソフトバンクがauに大して腹いせに作成したとも

言えるような作品ですね。



実は、こんな裏話がありました。



2014年5月4日、CM総合研究所が2014年度の「企業別CM好感度ランキング」

発表しました。



そして、見事1位に輝いたのが・・・

auの「三太郎シリーズ」だったんですね。



ソフトバンクは、2013年までこのランキングで

7連覇をしていたんです。



ソフトバンクのお父さんと白戸家・・・

流行りましたからね~♪



ところが、その座をauに奪われてしまい、面白くなかったのか?

こーんなパクリCMが出来あがってしまいました!



しかし、これだけ話題になっているのですから、

ソフトバンクの戦略は成功したのかもしれません。



docomoにも、頑張ってもらいたいですね。



CMでも是非それぞれの特色を生かして、私たちユーザーの

興味をグイグイと引いてほしいものです。



以上、ソフトバンクの桃太郎のパクリCMについてご紹介しました。



スポンサードリンク




テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。